[ちょっとえっちな吉原遊郭!?] あむちゃんと撮影会☆

スタジオ
スポンサーリンク

20210929-0154_593869123
たまたま会った流れから軽く撮影会に行こうという話になり、あむちゃんと一緒に行ってきました。

ぽむしゅしゅの撮影会の下見も兼ねていました!!

20210929-0151_593868913

 

20210929-0141_593868143
みくるんさんのスタジオを回ったのですが、どれもクオリティが高く、素晴らしかったですね!

20210929-0135_593867719

20210929-0055_593863825

20210929-0100_593864459

20210929-0104_593864876
こことか童話っぽくてとっても良かったです☆

20210929-0111_593865642
モモリオン王がいるスタジオいいですね♪

20210929-0124_593866875

20210928-1314_593791395
吉原遊郭なんてものもありましたー!!

20210929-0040_593861806

20210929-0043_593862186
殿方を待っているみたい////

20210929-0047_593862812

20210929-0048_593862853
ダークの撮影も雰囲気よいですね☆

20210929-0048_593862880
でも遊郭が一転ホラーのようになるのも面白い!!

20210929-0050_593863119

20210929-0053_593863515
こういった小部屋がたくさんあってそれぞれに影絵があってストーリーがあるのも面白い!

ちょっとしたえちえち気分に浸れました☆

20210928-1322_593791678
ぽむしゅしゅ撮影会でまた披露したいと思います☆

今日の写真2
20210928-1754_593807284
遊郭といえばうちのマイタウンもお洒落なラブホテルが完成しました!

今度記事にしたいと思います☆

書きたいことがどんどん溜まっていって、1日1記事のペースでは消化しきれないのが悩みです!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました