( ‘ω’o #ぱんだーランド に行ってきたよ☆

スタジオ
スポンサーリンク

20211005-0219_594564587
フレのきゃなぱんだちゃんが運営するぱんだーランド! 

リニューアルしてからまだ行けてなかったので今回マイタウンへ行ってきました!



29307be3
マイタウンになる前のきゃなちゃんのスタジオが大好きでよく行っていましたね!

閉館って聞いてとっても哀しく、閉館してもそれでも行って最後まで外で撮っていましたww

4aabb166
こんなステキなガジェットっぽい雰囲気も撮らせてもらったことがありました☆

そんな思い出深いきゃなちゃんのスタジオ。

マイタウンに移ってからはどんなふうになっているのかよく分かっておらず行けてなかったのですが、行ってみてビックリ!こんなにパワーアップしていたとは・・!!

きゃなちゃんからのコメント『1 2 3番地 それぞれ テーマが違う造りにしたよう』

お写真を撮りに来てくれた人が『華』になるように全般的にシンプルに作っていて、アイディア次第で自由に楽しんで欲しいテーマパークにみたいにしたいとのこと。

まずは2番地

『ぱんだーランド ♪bloom』
20211005-0214_594564336
私が好きだったきゃなちゃんのスタジオがここに雰囲気そのままでパワーアップして配置されていました!しかもマイタウンなら夜を気にする必要がありません。

以前は夜にならない時間を組んで皆で撮りに行ったりしていましたね!なつかしいww

20211005-0214_594564350
ぱんだーランドはマイタウン全体がスタジオという概念。

どこで撮っても絵になるので、散策も楽しいです♪

20211005-0204_594563747
早速中に入ってみましょう!

20211005-0205_594563796

20211005-0205_594563805
こんな感じにステキなブースがたっくさん☆

20211005-0209_594564109
私もちょっと撮影してみました★

20211005-0210_594564162

20211005-0208_594564011

20211005-0211_594564211
上の階にもブースがあります☆

20211005-0211_594564216
白と黒のモダンな雰囲気が新しいこちらのブースも!

20211005-0213_594564295
映えスポットたっくさんでした☆

そして2番地のお外
rGUrNhkD
きゃなちゃんが映えスポットを教えてくれました!(お写真はきゃなちゃんです☆

このハートがとってもかわいか~!ぜひこの紫のお花と一緒に撮ってみてね♪

1番地
『Licht and…』
20211005-0221_594564674
1番地はダークトーンのスタジオです!

20211005-0223_594564821
この雰囲気とっても良いですね☆

20211005-0222_594564762

20211005-0225_594564893
波止場を使って座るように撮影もできました☆

20211005-0227_594564962
ダークトーンの服にオススメですね!

20211005-0233_594565250
外にはこんな場所があったり

20211005-0234_594565310
こんな場所もあったりと散策すると、あ、これも!?っていう撮影スポットがわんさか出てきます☆

cyww8Poy
こちらはきゃなちゃんからいただいた写真☆

ティンクルバトンをキャンセルすると片羽根が生えるとのこと。

めっちゃかわいい♡ ぜひ試してみてね♪

3番地
『Healing Garden』
20211005-0215_594564401
秋の装いの外観はここもとっても使える映えスポットになっています☆

20211005-0216_594564446
中は水と緑のまさにヒーリングスポット☆

20211005-0217_594564498
やわらかなかわいいお写真を撮る癒やしスポットならココ♪

20211009-0352_594986647
360度どこででも撮れるので、上手く遠近法で撮影してみたり自分のアイディアでステキな写真が撮れる場所です♪

20211009-0353_594986708

20211009-0355_594986808
光が漏れている雰囲気がとっても良いですね☆

20211009-0359_594986963
ここのお外で撮影したこの写真。

これをそのポーズのままカメラを動かしていくと、

20211009-0359_594986970
そのままこんなお写真も撮れました☆

文字通り360度どこからも撮れるぱんだーランド。ステキすぎますね♡♡

20211005-0235_594565360
マイタウン全体が撮影スポットのスタジオ『ぱんだーランド』

ID➩ 9964-8759 

20211005-0228_594564989
きゃなぱんだちゃんのすべてが詰め込まれたテーマパーク型スタジオ♪

ぜひぱんだーランドに足を運んでみてくださいね☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました