チーム対抗☆黄金の真鯛を狙え!!

レムルム
スポンサーリンク

FA0wF32VUAA363T
レムルムプレゼンツ☆「チーム対抗☆黄金の真鯛を狙え!!」を開催しました!

これはパーティ4人で組み、20分でより多くの黄金の真鯛を釣ったパーティが優勝というもの。

パーティを組むのはみんなの交流のキッカケになるので、こういったイベントは定期的に開催したいです☆

今回の扉写真の加工はコシヒカリちゃん☆ いつも雰囲気ある加工ありがとう♪
 


20211003-2212_594429466
場所はゴブル西の海岸で開催☆

ここで集合写真を撮りながらルール説明をし、晴れるのを待ったが

10分経ってもまったく晴れる気配がありません・・!!

2021100322210400_s
さあチーム対抗釣り大会スタートです!

レムはあぶれてしまいました;

今回の賞品は

黄金の真鯛を多く釣ったパーティに賞金100万Gずつ!

ピタリ賞を出したら500万G!

最初に黄金の真鯛を釣った人にコシヒカリちゃんからイラストのプレゼント!

レムルムの景品豪華すぎるううう!!!

みんなが協賛してくれるおかげです。ありがとう!!

2021100322265700_s
さあスタート!!

制限時間は20分です。

なんと速攻で黄金の真鯛を引き当てたのはグーミさん!!!!

グーミさんはコシヒカリちゃんがイラスト化されます。おめでとう♪

結構な数の黄金の真鯛が釣れていました。

レムは一匹も釣れませんでした;;

FA0wF4hVgAAwcE5
そして結果発表~!!!!

なんと2チームが黄金の真鯛4匹ずつで並ぶという事態に!!!

てかそんなに釣れてるのすごない!???

同率だったので一番大きい黄金の真鯛を比べて大きい方が勝ちということに!!

2021100322483200_s
各チームの代表はグーミさんとアイラルちゃん

さあ魚を出してください!!

2021100322484100_s
ドドーーン

これじゃ大きさわからねえええww

FA0wF5-VEAAx9eO
判定の結果はアイラルちゃんの所属するコシヒカリチームの優勝☆

おめでとうございましたあああ!!!!

グーミさんのイラスト希望をコシちゃんが聞いていたので、私が横から釣りをしていて服が筋肉でびりびりに破けてる風に!と勝手に注文をつけましたww

グーミさんが秋らしさをといっていたので、マツタケをあそこに・・

そんなことを話していたイラスト化。はたしてどんなものがあがってるくるのか楽しみです☆

20211003-2255_594439770
最後はみんなで ぱしゃりぽ~☆

プクの寿司スライム帽がでかすぎるww

パン食ってるしっw

今日の写真
2021100600070500_s
レムルムのルムハでの一幕。

みんなビーストモードで定型もってるの笑うwww

2021100600070500_s
でも気になったのが

ikiuiuiu
あむちゃんはハムタローーサーーーン!!!とか謎の定型をたくさん持っていますww

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました