えちえちなフレさん☆

小ネタ
スポンサーリンク

20211006-2330_594746869
私のフレさんはえちえちな人ばっかりです。

えちえちブロガーさん、レムルムでグングンえちえち度急上昇の子。

突き詰めれば人間みんなえちえちなのかもしれません。



20211006-2206_594729010
でもやはりこのえちえちブロガーの方のドスケベ度は格上でしたっ

20211006-2226_594733346
この日はレムルムのルームハウスでえちえちな講習会がありました。

さすがの知識に受講生はみな唖然としていました。

20211006-2228_594733678
アイラル研修生はとっても為になるとずっとメモしていました////

20211007-0008_594754239
早速メモしたことを実践するアイラル研究生。

ドスケベに真面目な20代女子です☆

20211006-2326_594746085
このえちえちブロガーさんは詳細は分かりませんが色々ショックなことがあったようです。。

でも寝てご飯食べたら元気になったと言っていました。

元気になって良かったです♪

この方のブログはいつも簡潔で読みやすく面白い記事が多いです。

ブログは休止中とのことですが、早めに復帰して欲しいなと思います♪

リアル事情とか飽きてしまったとかなら仕方ないと思います。

でもそうじゃないならブログも過疎の時代ですから、一人でも多くの人がブログを続けて欲しいなって思っています☆

ブロガーにも色んな人がいますし、合う合わないもあると思いますが、私はどの方も書き手として尊敬しているし、なるべくたくさんの記事を読みたいと思っています。

それもドラクエ10の楽しみの一つですね♪

20211003-0011_594309345
今日もドラクエざんまいっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました