なりきり!チアガール衣装がかわいいね!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今回の春イベント「花散らす低気圧」は新作のイベントでしかも報酬もめっちゃよかったですよね!

色んな色のスライムが集まっているのもかわいかったですね♡



撮影:ねむレムの森

そのままセットでもかわいい。
しかも上下一体じゃない!
こういうのでいいんだよっ

もう上下一体は出さないでほしいです。
今まで出たクマリスやリンベリィの服はどちらも一級品にかわいかったのですが、ドレア勢では誰も着ていません。結局上下一体だと個性が出せないんですよね。

あのかわいさの反面売上にも寄与していないんじゃないでしょうか。

ちょっとデザイン変えても良いので、上下別で出してもらえたら嬉しいですね☆

撮影:ねむレムの森

ポーチをもらうのは15分待ったりとちょっと大変でしたが、ゲットしましたっ サブまで手に入れておきたいですね! このポーチは多分色違いがショップに並びそうな気がします。

サポでもこの衣装で預けている人が多くてつい借りてパシャ活しちゃいました!

勇ましいミルクティーちゃん!

こまちゅちゃんはドレアしていてかわいい♡

ねむレム・・Zzz…

ギュイイイイイン!!

いつも自由奔放にエロいミリカちゃんもサポは真面目ですっ

サポ撮影楽しいですよね!

たまに撮影に夢中で全滅するときがありますけどw

私はどうしても捻ったドレアを作ってしまうのですが、王道チアドレアも作りたくなりますね~♪

サポでもバトル写真は思わぬ写真が撮れたりできてオススメです!

この報酬は4/10までだからサブも忘れずにやっておこうね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました