#エクステドレア集会

未分類
スポンサーリンク

20210924-2205_593287413
エクステドレア集会に行ってきました~!

エクステをつけていればどんなドレアでもOK

かわいいドレアを探しにきましたよ☆



20210924-2204_593287129
最初に集合写真☆

20210924-2213_593290003
この三つ編みの使い方がかわいい♡

黒系もいいですよね!私も最近黒系ドレアをつくりました!

20210924-2215_593290699
優しい人が多くお声を頂き楽しく撮影していると、

20210924-2216_593291294
・・・・・・

2021092422170600_s
遠くから何か言ってる・・

(目を合わせないようにしよう・・

するとおもむろに距離を詰めてきて

2021092422225000_s
あたし飛べるわ

20210924-2219_593292182
めちゃめちゃ怖かったです。。

20210924-2220_593292802
でも写真を撮ってるいると彼女だけ(?)声を掛けられて囲まれるえてお。

私は邪魔だったので少し離れて持参したオニギリを食べていました。

なんでモテるのか不思議です・・・・

20210924-2229_593295876
とってもステキなペアドレ♡

お洒落な結婚式も挙げられそうなベストカップルドレア賞☆

20210924-2233_593297317
スタッフのぜんぱぱさんとパチリ☆

20210924-2239_593299827
ポップスターに革ジャン合わせるのめっちゃ好み♡

20210924-2243_593301326
お話楽しかったです☆

20210924-2247_593303196
幼女と撮影するときは背が高いのが気になるので少しでも低くしようとウェルカムをするのですが、そうすると大体ウェルカムをしてくれるので背丈の差は縮まりませんww

20210924-2249_593303840
かわいいお写真ありがとう♡

20210924-2251_593304557
レムルムのルウシェナちゃんは藤色ベースの新作でしたん!

20210924-2303_593309140
竜騎士ドレアかっこいい!

ジャンプ!!

20210924-2305_593309985
あみたんと!

あみたんは魚子がかわいいと改めて思わせてくれるお洒落な方です☆

細いしスタイルいいし魚子いいなあって思います! パイナップルがかわいい♪

20210924-2256_593306602
そして最後の集合写真☆

20210924-2208_593288365

20210924-2208_593288518
スタッフのみなさまお疲れさまでした☆

ポップスター下で合わせていてかわいかったです!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました