【女の本音】男と2人でオフ会。~その後も期待するのか編~

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

オフ会しましたー!

と言って、2人の広場のスマホの写真をツイートするのをたまにみかけます。

もちろん同姓でとか複数でとかもあるでしょう。

でも男女二人っきりではじめましてーとオフ会が多いことも事実です。

今日は二人きりでオフ会で会うことは一体何を期待しているのか!

エル子ちゃんに突撃インタビューをしようと思います。

Q オフ会でその後を期待するか?

3人討伐などをいつもしているお洒落エル子ちゃんの場合

エル子ちゃんは飲みだけでバイバイではない!?

そのあとのムフフも期待している!!!!


一番最初だったので、あまりつっこんだ話はできませんでしたが、これはどうやら下着も考えていそう!?

これは耳が痛い話か!?

清潔感などはもちろんですが、やっぱり顔が・・顔が大事!!!ww

毎日ログイン ふわゆるエル子ちゃんの場合

居酒屋をでてじゃあラブホに行こうか・・?
これはアリということ!??

確変キタァァァァァハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

エル子ちゃんを二人で飲みに誘えた時点で一発確定です♡

48歳のおじさんでもOK!

ドラクエⅠ世代の皆さま、大変お待たせいたしました。
もう1回ネトゲで恋愛しませんか? (煽るな




これはなかなか興味深い話でした。

次回は違うエル子ちゃんにもう少し掘り下げて聞いてみたいと思います♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました