すしざんまいに行ってきたよ☆

コラボレーション
スポンサーリンク

20210929-1609_593899576
本日からすしざんまいとのコラボレーションがスタート!!

2021年9月29日(水)11:00 ~ 10月17日(日)までですが、今日いきなり鯛のネタが品切れになるという事態になっていました・・!!



お店の人に聞いたら「ネタが切れても他で代用して提供します」とのことでしたので、アイテムコード自体はもらえそう。

フレさんが言ったときは鯛が切れていて、ブリ、金目、エンガワになっていたとか!

他のネタも美味しそうだけど、本命の鯛が食べられないのは残念すぎます・・!

image2-(3)

image3-(1)
これを見てドラクエを始める人がいたら嬉しいですね☆

image1 (5)
このA3の大きさの紙のシートがもらえますので大事に持ち帰りたい人は100均などに売っているアクリルのこういうのを入れる透明のを持っていくといいかも!

ドラクエ10のキャラクターがのっているノベルティって貴重ですしね☆

image0 (1)
そしてこれがたいと人気のお椀セット 2,178円

鯛が3つの味が楽しめて醤油なしで食べられます!

炙りサーモンも極上!まぐろはもちろん言うまでもなし。最高のお寿司屋さんです♡

味は回転系のお寿司より全然おいしい。というか回転寿司が最近マズく感じてあまり行っていません。

お寿司はやっぱりちゃんとしたところで食べたいです☆

私は40分ぐらい滞在しましたが、それだけで10人分ぐらい売れていました。

男の人1人で来ている人も多かったですね!めちゃめちゃでかいリュックで来ている男性もいました。何が入ってるんだろうって思うぐらいでかかったです////

「ドラクエ一丁!!」

それは恥ずかしいからやめてえええ////

店員さん曰く「今日はドラクエざんまいです!」と粋なことを仰っておりました☆

jkju
こちらがお寿司スライム帽
「新鮮なマグロがおいしそうなかぶりもの」

20210929-1610_593899631
こういうのがもらえるのってうれしいですよね!!

前回はマグロの切り身の家具だったので、こういうのがもらえるとなったら、前回よりたくさん入店がありそう!!

20210929-1611_593899713

20210929-1611_593899720

20210929-1611_593899697

20210929-1610_593899676

20210929-1611_593899681
このツヤとマグロのリアルさ!!

さすがすしざんまいさんが監修しているだけありますね!

見てるだけでまた食べたくなっちゃう。。。

20210929-1612_593899810

20210929-1613_593899847

20210929-1634_593901391
ピスカちゃんも手に入れてました♡

20210929-1636_593901580
二人で撮影会////

なぜか吉原遊郭で撮影したのですが、

20210929-1637_593901659
なんの写真かよくわかりませんww

コンセプトがブレブレww

kjkjkk
ピスカちゃんがめっちゃはしゃいでいました☆//////

20210929-1638_593901739
どう撮ってもかっこよくは撮れませんでしたぁぁぁ!!

プクやドワは絶対手に入れるべきアイテムだと思いました☆

ウェディも魚関連だしいいかもっ

エルフは・・・微妙でしたぁぁww

レムルム-ルームチャット
juuuu

jhkjhj
レムルムがお寿司ルームに浸蝕されましたぁぁww

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました