#風車の見えるお伽の町 後編

イベント
スポンサーリンク

20210922-2336_593031819
風車の見えるお伽の町 後編!

中編ではメルサンディ村に着く直前!メンテまであと10分!!

さてどうなったのでしょうか!?
 



klkilko
村に入る前に集合写真!

風車のキレイな写真をここで撮る予定だったのが

oppp
並んだら雨が降り始めたww

なんでなんwwww

20210922-2240_593023861

20210922-2240_593024088

20210922-2240_593024042
そしてメンテまで残り5分!

ここで皆さんに説明です。

5ryhgh

hhrh

レイヤー 6

レイヤー 8

レイヤー 9

レイヤー 11
緊急イベントがちょうど緊急メンテナンスになってしまいましたww

なのでこちらは中止に;; 準備していたのに残念・・・!

レイヤー 12
誰やねん!

hhrhy

hjthj

jhjtdj
プレイベでまさかの緊急事態宣言ww

hjjtyjj

hhjtj
キケンなので村に逃げ込むことになりました!!

レイヤー 17

レイヤー 18

レイヤー 19

tyut7yu
ここからはドルボ解禁です!

おいぉ;お

gfhh
お伽の町はドルボもみんなステキです☆

ikii
はちゅ桃太郎はなんと桃色の車!?

あれ日本昔話だよね・・?ww

20210922-2242_593024580

trytty7
都会っ子な桃太郎でしたん////

hhkg]
あれ・・?なんかあさっての方向に・・?

,kjhhkkk
速攻でまいごになるはちゅ桃太郎。

もうすぐそこが村なのにwww

oiiopoi
お、村の入り口をみつけた!

と思ったら

hghghggh
ごんごん塀に当たりますwww

kjuikuiu
ヤバいwww

この人にリアルで車運転させたらダメだwww

kjihjhhj
全員村に避難できましたーー!!!

kjkjkjl
安全確認がとれるまでお待ちください!

ikuiuiu
キスしながらメンテを迎えるとかなんてロマンチックなお伽噺・・・

ijuuii
22時45分 全員落ちました。。

・・・・・

・・・・・

そして23時

~緊急メンテナンス終了~

こうなりました!!!

840a27fa
ほぼ全員無事帰還し、むしろお散歩のときより増えていました!!!

Twitterでこれをつぶやいたおかげかも!?

20210922-2307_593025517
さあここからはドレア撮影会のスタートです☆

avYkrOC-
タンタカタンちゃんが撮影した写真①

c_dDOF9a
タンタカタンちゃんが撮影した写真②

このソフトフィルターがイベントにマッチしていますね♪

5mjsBDIg
タンタカタンちゃんが撮影した写真③

宝箱があると入りたがるのがプクリポ~☆

20210922-2309_593025831

20210922-2311_593026115

20210922-2312_593026326

20210922-2314_593026565
緊急メンテを乗り越えて、ここまで来れて本当に良かったです!

20210922-2315_593026917

20210922-2317_593027225

20210922-2318_593027499
ミユリちゃんはいつもブタさんなのでちょうどそのままで来られましたね☆

20210922-2320_593027936

20210922-2322_593028205
赤ずきんちゃんかわいい☆

20210922-2324_593028699

20210922-2325_593029168
釣りで笑わせてくれたいぬ~ちゃん♪

20210922-2327_593029526
おいでよ!プクリポの森☆

20210922-2330_593030237
すみっこでくつろいでたお洒落な4人組を激写☆

本当に童話のワンシーンのよう♪

20210922-2346_593034327

20210922-2357_593037361

20210922-2331_593030576

20210922-2336_593031819
そして集合写真!

30分はあっという間でした!!

20210922-2336_593031928

20210922-2336_593031972

20210922-2337_593032138

20210922-2337_593032166

んか変な人間がいるのが気になるけど・・?

あれはいったい!?

20210922-2337_593032255
これだけたくさんの人たちが来てくれて様々なトラブルを乗り越えられました。

皆さんのタグ回りをすると多く聞かれたのが

緊急メンテのこと。

お散歩やお昼寝が楽しかったこと。

雨にたくさん降られたこと。

ハプニングが楽しかったことが綴られていました。

20210922-2340_593032959
主催としては申し訳ない気持ちだったのですが、みんなのツイートを読んで、逆に心に残るイベントになったのなら結果オーライだったかなって思いました☆

このイベントは緊急メンテナンスにも関わらず、直前までイベントに参加をしてくれて、そして緊急メンテナンスが終わった後戻ってきてくれた参加者1人1人がつくったイベントでした。

参加者1人1人にお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!!

20210922-2339_593032608
スタッフは、はちゅちゃん☆タンタカタンちゃん☆おりなちゃん

最高のスタッフに支えられて無事終えることができました♪

bmbee1bF
ウサギ隊として協力してくれたレムルムの皆さん、本当にありがとうございました☆

今回緊急メンテもあり完全消化できなかったのもありまして、11月ぐらいになるかな?

お伽噺・童話・どうぶつのドレアイベントとして開催しようかと思っています。

スタッフの都合次第なのでまだやれるか分かりませんが、決定しましたら告知させて頂きます☆

20210923-0004_593039072
風車の見えるお伽の町 ご来場ありがとうございました★

今日の写真3
20210923-0021_593043017
物語はまだ終わらない・・!?

風車の見えるお伽の町にいったいなにが起こった!?

次回えて観覧車変 期待しないで待て!!

いつか書きます・・w

koliiooi

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました