Doll Collection 見に行ってきました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おとちゃん主催のドールコレクションを見てきました!

10分遅れでギリギリで入った為トップの方が見られなかったのが残念・・

最前線でスライムになってパシャパシャ撮っていたので、一気に貼っていきます。

パフォーマンスが伝えられないのが残念!あっと驚くようなパフォーマンスがあったりで面白かったです♪ でもドレアだけでも十分眼福です☆


最後はドールと記念撮影を撮る時間まで設けられていました!こういうのって本当に入って隣りに立っていいのか分からないので、なかなか踏み出せませんでした、笑

演出からハウジングまで完璧で、クオリティの高いテレビショーを見ている気分でした。

プレイベの力って改めてスゴいなあって思いましたね!!

素晴らしいショーを見に行けてよかったです!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました