レムドレ㉒ 【モードなドール】

レムドレ
スポンサーリンク

20210925-0229_593363223
イルーシャの服上を使ったモードなドレアを考えました。

この上はデザイン的にも形的にもハイブランドっぽい高級感がありますよね。

なので黒で染める人は多いかと思いますね☆



20210925-0219_593362056
コレクションのウォーキングっぽくww

コアブラックと迷いましたが、やっぱりブランドですからね。ふんだんにしっこくを使うことにしました☆ ちょうど花も少し安いですしね!

ピンクほっぺシールは初めてサンセットで染めてみました。このキャラメイクにはこれが一番合いましたね♪

20210925-0225_593362821
レムは黒系の服はほとんど作ったことがないのですが、服に合わせて髪はローズグレーに。

上の柄と下のふかみどりの部分はツヤメキを使いました☆

20210925-0332_593368663
ドールとして生まれたワタシ

命が羨ましい

命が妬ましい

この手で命を摘み取っても

ミタサレルコトハナカッタ

20210925-0328_593368385
そんなイメージでつくったドレアです☆

20210925-0322_593367939
スカートの中に合わせて腕のリボン部分もグリーンに染めています。

20210925-0335_593368926
ヒツジのツノ
イルーシャの服上
エルフの平服下
パピヨングローブ
リンベリィのくつ
サイドヘアリボン
ピンクほっぺシール

20210925-0324_593368049
ツスクルで買えるエルフの平服下ですが、中に光沢を使うと雰囲気が出て個人的に好きです!

色々と使えると思うのでオススメです☆

リンベリィの靴はしっこくとしらふじいろで染めるという贅沢な使いっぷり。

でもコアブラックとシルバーとかだとこのパキっとした雰囲気ある白黒は出せませんでした。なのでここも妥協せずに染めています☆

20210925-0337_593369046
新作ドレアが発売されると急に作りたくなる欲求がでちゃいますね///

特にリンベリィの靴は色々と使えそうなのでこれからどういう風に使うか考えるのが楽しみです☆

スタジオはロメスタ_Recollectionを使わせて頂きました☆

ロメスタ→〚マイタウン〛 5281-2649

_Recollection→〚うるわし〛 12823 ①

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました