レムドレ㉘ 【ニューモッズ】

レムドレ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

久しぶりに新作ドレアを作ったような気がします。

今回の新防具で 聖域の闘衣上 がとってもステキで、ドレアに使いたいなあって思っていました!

Studio:しのハウ

テーマは「ニューモッズ」 モッズヘアーが昔流行りましたが、古き良き80年代のシャネルやモッズヘアーをイメージしてみました。

Studio:Icecream
Studio:Icecream

カラーリングはクリーム✕ミントをメインに、カフェラテ・帽子のリボンをうめねずです。

Studio:つるのばえばえスタジオ

腕は黒衣の剣士のグローブでカフェラテカラーにしてつやめきを1いれています。
聖域の闘衣上と同じ雰囲気に合わせたかったからです。

Studio:しのハウ

足が結構気に入っています。桜モダンブーツですが、桜のモチーフが分かりやすくあるわけではなく使いやすいですね! 最初クリームに染めようと思ったのですが、デフォルトのこの白が雰囲気良かったのでそのまま採用。

Studio:つるのばえばえスタジオ

お気に入りの1枚☆



頭:グレイスフルハット
からだ上: 聖域の闘衣上
からだ下:春風応援スカート
ウデ:黒衣の剣士グローブ
足:桜モダンブーツ
顔アクセ:ラウンドメガネ
顔コーデ:リングピアス


振り返るとウデと足が決め手だったなあと思います。
ここからはポチポチとスタジオで撮影した写真を貼っていきます。

Studio:しのハウ
Studio:しのハウ
Studio:しのハウ
Studio:Icecream
Studio:つるのばえばえスタジオ

Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ
Studio:つるのばえばえスタジオ

冒頭のロゴを入れるのに使った写真です。つるのばえばえスタジオさんは今回のモッズのテーマにとっても良く合うスタジオが多くて助かりました!

新防具でドレアに使えるものが多いので、他にも試してみたいと思います☆
最後までご覧頂きありがとうございました!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました