フラワーウィングゲット♪

ドレア
スポンサーリンク

20201118-0221_552406950
10月30日にはじめてレギロを倒して以来通い始めた聖守護者。

18日でジェルザークが30個貯まってウィングと交換できましたん!



20201118-0229_552407385
同じ日にゲットしたレムルムのシアンと一緒に撮影♪

シアンの方がずっとドラクエ10長いのに1ヶ月前から羽根を目指していたとか。

それが偶然同じ日に取れるなんてほんとに運命だね♪

ここで仲良くなった人とはやっぱり何かあるんだなって思います。

前世とかそういう難しいことはバカだから分からないけど、きっと会うべくして会ったんだなって。

だからここで仲良くなった人はみんな大好きだしつながりを大切にしたいですね♪

えちえちなことよくいうので、それはほんとごめんなさい//

ルームのみんなはそれを受け止めてくれて本当に感謝しかないっ

そんなえちえちなレムルム!今は女キャラ限定にしていますが、枠があまっていたらぜひ♪

連絡待ってますっ

20201118-0217_552406778
検索してステキなスタジオをお借りしました

ゆぴスタさんです☆

20201118-0223_552407113
後ろ姿もかわいい♪

うれしくてうれしくてずっと付けています;

このドレアと

20201117-2001_552358840
このドレアにずっとつけたくて頑張ってたんです。

ほしいけどお金を出して手に入るものじゃない。

こういうコンテンツがあるのもドラクエ10の楽しいところですね!

聖守護者はもっともっとかわいいのを出していってほしいな~

かわいいがモチベーションですっ

20201118-0221_552406990
シアンの白もすごっいステキ!

お互いがお互いにそっちの色ほしー!って言ってました//

20201115-0430_552096435
最速でウィングが手に入ったのもいつも一緒に戦ってくれるチムメンのおかげ。本当にありがとう!

ジェル2のまも構成でドツボにハマって4時間半戦い続けた日もありました;;

20201118-0435_552411562
まだまだ欲しい羽根もいっぱいだし、最終的には神槍も欲しいし、もっともっとたくさん戦いたいです。

いろんな人と遊びたいので、Twitterで繋がった方はぜひぜひご一緒しましょ♪

私はまもと魔戦と僧侶のみで、耐性もすべて揃えられなかったりします(さそりの毒・即死はあります

それでも良い方ぜひ行きましょう!

気楽に声かけてくださいねっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました