#Rabbit_La_plume

イベント
スポンサーリンク

20210918-2324_592515154
うさぎと羽根をテーマにしたドレアイベントに行ってきました!

このイベントを知ったのは当日だったのですが、

E_jyW0GVgAIFgBI
このフライヤーをみてこの緑の感じとかがすごっくよくて行ってみたいって思いました♪

フライヤーセンスって重要ですね☆

 

うさぎといえば・・
20210916-2216_592255867
これですがww

今回は揃わなかったのでソロでいってきましたよ!

20210918-2252_592504820
抱きしめられたら傷つきそうなフォルくんのかっこいいウサギ!

20210918-2255_592505793
淫乱女アイラルちゃん!オイオイソレデイイノカ

20210918-2258_592506600
店長と久しぶりのツーショット☆

20210918-2302_592507906
フライヤーからふんわりなイメージをもってきたのですが、結構いかつかったwww

みんなおしゃれですね♪

20210918-2306_592509240
リノちゃんと休憩☆

ドワって肉まんなんだね!!

そこはスライムまんじゃないのかーーww

でもそっちは一個だけど私は3個だもんね~

20210918-2307_592509518
ああああっ

人のお弁当をっっ><

20210918-2312_592511341
ひろろちゃんかわいい♡

20210918-2313_592511741
初めて一緒に写真とりました!まめたんさん☆

20210918-2316_592512748
ステキなお写真☆ ローシュくん!

20210918-2319_592513456
むらびとくんひさしぶりーー!!

お仕事忙しいんだってーー!! 恋は順調かなーー!?

20210918-2324_592514994
しゅーごーしゃしーーん!!

ここは集合写真もめっちゃ映えるね!!!!

20210918-2325_592515329

20210918-2326_592515582
ヴィンテージも映えるしインスタントもよきよき☆

20210918-2326_592515745
たくさんのかわいいうさぎさんたちに出会えました♡

20210918-2333_592518334
和気藹々としていてと~っても楽しいイベントだったよ☆

20210918-2339_592519913
さいごはこみうさぎと~☆

今日の写真
bmJwKI2b
そしてレム主催!デニムdeピクニック以来のお散歩イベントになります☆

楽しいギミックたっぷりなのでよかったら気軽に遊びにきてね~!

楽しかったと思ってもらえることが私のしあわせです♡

Aij7E-Bd
フライヤー作成はりぉちゃんです!ありがとう♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました