フルーツバスケット☆合同ルムイベ

レムルム
スポンサーリンク

20210912-2304_591854676
レムルムと卍の環で合同のルムイベをしましたー!

レムルムが他のルームと合同イベントを行うのはこれで2回目。

前回は乳酸菌ルームと行いました★



20210912-2116_591831034
卍の環では新人歓迎会が先に開かれました!

20210912-2105_591829601
レムルムのシアンが卍に!?

ここはディスコが活発なルームでシアンはすぐに溶け込んでいてすげえって思いましたww

卍はとても自由なルームで、リーダーもおおらかなので、レムルムとはまた方向性が異なるルーム。

うちは私の思いつきでやりたいことをどんどん形にしていくルームです///

20210912-2138_591834332
そして歓迎会のあとにレムルムが合流!

2ルームになるとスゴい数ですね!!

20210912-2232_591846384
レムルム主のレムと卍の環主のあらすけ~とちゃんと2ショット☆

とっても仲良しです♪

20210912-2148_591836176
フルーツバスケットは真ん中の人がお題を出します。

例えば「女性キャラの人!」

と言ったら該当する人は席を立ち、自分の座っていた席とその両隣り以外に着席にしなければなりません。

座れなかった人は鬼となり、お題を出します。

それを繰り返し、鬼が多かったルームが罰ゲームです!!

ビックリしたのがこのお題
popo
これはなかなかぶっこむなあwww

4,5人たっていましたね!意外とすくない!?

それか隠してるかwww

hjkhj
髪の毛黒の人!でなぜか立つ卍新人のジェラールさん。

え、どうみてもクリームとかだよね!?

聞いてみると、リアルの髪の色が黒いからww

真面目かっ!!!!!

それ言ったらほぼ全員立つわww

oiloi
バージョン6予約した人!!

juhjuj
レムルムしか立たない()

スライムセットみんな予約してないの~~ww

名称未設定-5
レムルムは意識高い人が多い・・ww

kiluioo
エル子が好きな人!

jkuhuhkjuk
これはいい質問!!!

エル子が好きじゃない人なんていませんよね!?

htyhhjj
イカ5の称号持ってる人!

これにはなんと卍しか立たない。。

卍の方がガチルームだった・・っw

jjjj

jjhjyj
卍イカ臭いです・・

しかしほとんどの質問がレムルムに不利なものばかりで、おまけにレムルムの人たちが自分たちに不利なお題ばかりだすので・・・オイオイオイオイ

レムルムが圧倒的な敗北となりましたぁぁああ!!!

E_HttvXVkAMzWvf
そしてサプライズでグーミならぬグーシャさんの唄パフォーマンス!

加工はコシヒカリちゃん!!グミドルプロジェクト!?

hgghgh
グーシャさんのエブリシングです!

kjm,jk,jk
よぉぉぉぉおおwww

これが好きで今回二度目の披露をしてもらいましたw

卍の人は唄パフォ自体見たことがない人も多いと思ったので、今回合同ルムイベで実現できてよかったです。グーシャさんありがとう♪

そして、このあと

罰ゲーム執行


574275425
ああああっ 前回の悪夢がぁぁぁ!!!!!

52454235
ルームが大変なことに・・・

両方に所属してるシアンと、卍のリーダーなのにあらちゃんまでアフロにwww

54254
そしてニコちゃんがイン。

負けたことに怒るニコちゃんww

jhkhjk
参加していないのにちゃんとアフロになってくる律儀なニコちゃん

kiolol
前からみたらただの黄緑www

ニコちゃん大王からガっちゃんにwww

kljilklio
プクのアフロってそんなラインになるのかww

20210912-2302_591854186
そして集合写真・・・・

こんな絵面になる予定じゃなかったのに

完全に勝つ気マンマンでした。

jilklolo
シアンのこの嫌そうな顔www

20210912-2310_591856439
最後はレムルムで撮影☆

E_HttvVVIAAStq4
コシちゃんが手描きでステキなロゴまでいれてくれましたwww

!?のところがニコちゃんのラインの髪色になっていたりめっちゃ凝ってるーー!!

コシちゃんたち初期組はこれで2回目のアフロだもんね////

でもね、罰ゲーム罰ゲームって言ってるけど、

HDJDkEhL
きゃぁぁぁああああああ★

この人に失礼よぉぉぉぉおおお!!!!

361e3c75
チムハのこのインパクトには誰もかなわない・・ww

jjhjh
バトルにいっても笑いを我慢するのが辛いwww

そのアイコンでみんなまともなことを言ってるのがもうね・・ww

結果負けてしまったけど、コシちゃんがかわいく加工してくれたり、フレに突っ込まれたり、そういうことがまた楽しかったりしますww

このアフロ罰ゲームは本日9月15日いっぱいですww

次は絶対負けないからぁぁあ!!!!フラグ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました