#ぽむしゅしゅ リゾート☆ドレア

ぽむしゅしゅルーム
スポンサーリンク

logo1
少し前ですが、7月7日の七夕にぽむしゅしゅでリゾートドレアの撮影会をしました♪

ワイハーっぽく見えるオーフィーヌの海で撮影!

このピンクの花がリゾート感出ていますよね~!!



20210707-2224_583094940
フィールドだからできるドルボードでの撮影会も楽しかったです☆

ドラポヨロンの存在感よww

これって10のオリジナルモンスターらしいですよね。

20210707-2230_583097178
そして白亜夏色スタジオへ☆

普段は邪魔になるハートのしぐさのネオンライト。

これを効果的に使う撮影が個人的なマイブームww

20210707-2239_583100961
そしてぽむしゅしゅ伝家の宝刀、ランダム撮影☆

並ぶのもかわいいですが、バラっとして撮影するのが個人的に好きです♪

20210707-2245_583103449
この写真もお気に入り☆

カーテンから覗いてる幼女がかわいすぎる////

20210707-2251_583105981
そして場所を移してスタジオニコンのナイトプールへ☆

20210707-2256_583107711
これなんかも本当に素晴らしい写真が撮れました☆

スタジオニコンは残念ながら閉まりましたが、この写真は思い出とともにずっと残ります♪

20210707-2306_583111876
ラストはこの日までだった七夕の会場へ☆

ぽむしゅしゅの貴重な浴衣ショット☆

20210707-2310_583113515
浴衣一つとってもここまで個性が出るんですね~!!

このときも1時間でぎゅっぎゅっと濃縮した撮影会になりました☆

いつもお洒落でかわいいドレアで来てくれるメンバーに感謝です♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました