レムドレ②【ゴシックバニー】

ドレア
スポンサーリンク

20200922-0024_545660291
以前ミリカさんの記事でみたレインウェアの使い方が上手くて真似して作ったものです!

どこをどう変えたかはもう忘れてしまいましたが、上下はそのまんまだったと思います☆

ちょうどこのとき9月で十五夜もあったり、お月見イベントもあったので、作りたくなったバニーちゃんです。

20201114-2303_552051765
実は偶然イベントでミリカさんにお会いする機会があり、このドレアを作らせてもらったことを報告できてよかったです☆

そしたらミリカさんはまたすっごいかわいいゴシックドレアを作っていました/// 上下の色合いが一緒//

20201115-2242_552190120

20201115-2243_552190201

20200920-2115_545456137
幼女でも!バトルフォトは普段できないしぐさができるのが好きです// これはぬすむ

20200912-0159_544254031
みやぶる//

むしろベビーサタンにおぱんつを完全に見破られていますね///

20200913-0024_544407170
このドレアはお気に入りでVer2はずっとこれで冒険していましたん!

20201023-1445_549472386
赤うさと黒うさ、どっちがお好み?

20201013-2225_548410272
これは私のルーム、レムルムのみんなと♪

私がゴシックドレアをつくったら、他の子たちも初めて!って作ってくれましたん

ゴシックはおじだけのものじゃないんです。

いまは女の子もかわいいっていって普通につくってるんです♪

ゴシックを利用したかわいいドレアはこれからもつくっていきたいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました