エイプリルフールネタを全部やってきましたー!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日はエイプリルフールですね!
0時になってから、ドラクエ10でも様々なエイプリルフールネタで賑わっていました!!

今回はなんと過去のエイプリルフールネタを全部盛りという企画!!

※こちらの記事はエイプリルフールのネタバレとなっています。

なんとツールもドワになってますww
いやぁぁぁぁああああっ

あ・・!!所持金が0G!?? これもエイプリルフールかと思ったら、もともと預かり所には0Gでしたーーーwww






今回のエイプリルフールはちゃんと報酬もあるんですよ!!

まず絶対取っておくべきものはこれ!!

「メタルキング」大量出現中!?


メタルキングいっぱい出現!広場のニュースに書いてあったが・・

なんと、ただの看板でしたーーーwww ちょっと面白いじゃないか!!

場所は各初期村。私はプクレット村から出て、キャラの位置で場所を探していきました。

メタキンがいるのかと思いきや看板だったというネタ!
しかし今回はこれだけじゃありません。

しぐさ書「メタキン」
これがもらえます!なんて粋なはからいなのか!!

とにかくしぐさ書メタキンだけは、サブ含めて今日中に全員もらうこと!

今日の記事はこれだけ見てもらえればオッケー!これだけまずは重要です。絶対忘れないでねっ

もうすぐアストルティアは10周年!
それもあって今回は集大成的な豪華なエイプリルフールになっています!

最近始めた人も過去のネタを体験できるのがいいよねー!

邪神の宮殿・天獄の扉が開いた!?

天獄がなんかあやしいピンクに・・
邪神の顔がハートになってるしっww

ふぱふ天国!??

チェンジもできるんだwww

セイラって誰かと思ったらセラフィでした!

もちろんいいえです!!

あ・・強引に//////

んああああああああああっ//////////

え、おっさん!??

まー、いつもこんなだよね、ぱふぱふってーーww

ドラクエ10は最近親子でやっている人も多いです。

こんなことにも・・wwww

おとうさーーーん!!!!!


「ゴールドマンMAX」に新たな目撃情報!?

こちらは幻想画「????」
私はオルフェア東に行ってキャラの位置で探しました。

え・・マックスじゃなかった!!ゴールドマンメッキス!!

倒すとちょっとイイモノがもらえます!

野良でマッチングするのもなんか新鮮。しかも野良なのに全員が出るを選択しないと出られないのも古いシステムですね!

「強戦士の書」「試練の門」に謎の強戦士が登場!?

試練の門の最後のページが!!!!!!が追加されてるぞ!入ると天ツ風の間に飛ばされるッ

プスゴンかとおもったら、3姉妹!?


なんとプスゴンのきぐるみに!

ここまでは前回と同じですが・・・・

ぎょええええええええええええっ

これはビビりましたww

ダープクキング プクナード メイプク

ビックリしましたが、強さはハリボテなので安心ww

とっても楽しかったですww

偽りのワルド水源にウォータースライダーがオープン!?

場所は偽りのワルド水源 すぐのところ。

ついに・・ついに悲願のウォータースライダーが実装・・・

ドキドキ・・・・

ついにスタートだあああ!!!

あれ・・なにこれwww

ウォータースライダーク!?

この水の流れの技に当たると、

ぬわああああああああっ


溺れました・・・w

しかもHP高いし結構時間かかりましたね!7分ぐらいかな。

野良でマッチングしましたが、みんななにこれwwって言ってましたよ!


最後は野良の皆さんで記念撮影☆ こういうのも楽しいね♪

アストルティアに宇宙人襲来!?

防衛軍に宇宙人襲来!?でもそれは普通にあるよね~

え・・!なにこれww 自分がなるんかーい!

もしこれが通常の衣装だったら・・絶対やりたくないなーーww

まあそれ以外はただの防衛軍なので、写真を撮りたい人以外はやらなくてもいいねw


幸せのご近所バトンをまわそう!

リポンちゃん!??

見た目が・・個人的にこっちの方が好きです/////

中身はバトンちゃんと同じっ


広場でエイプリルフールネタは全部載っているので、そちらもチェックを。

とにかくしぐさ書メタキンだけは、サブ含めて今日中に全員もらうこと!

今日の記事はこれだけ見てもらえればオッケー!

大事なことだから2回いったよー!!

今日はいろんな企業がエイプリルフールネタを出すからお祭りを楽しもうねっ


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました