レムドレ㉑ 【アラビアンファラオ】

レムドレ
スポンサーリンク

20210731-1426_586317397
このドレアは単純に聖守護者のバラシュナの羽根を手に入れた記念でつくっただけのものです!

20210731-1421_586316828
この羽根ですね!

いざ手に入れてみるとこれに合わせるドレアって難しい・・・

雰囲気的にファラオしかないだろうって思ったのがキッカケですね。
 



20210731-2322_586396101
7月31日に開催された『真夏のアラビアンナイト』というプレイベでも着ております!

そのプレイベの模様はこちら

とってもステキなテーマでものスゴい数の人が参加していました☆

20210731-1409_586315554
アラビアンナイトのプレイベに参加したこともあって、レムにはめずらしく褐色の幼女になっています。

でもこのドレア、エル子でも似合います☆

20210731-1413_586315925
お金持ちなアラビア~~ンな気分☆

石油王からのオファーお待ちしています♪

20210731-2343_586403425

iokl
レシピはこんな感じ!色が結構単純ww
あとツヤメキがすぎょい・・
リアルマネーかかってます、、

20210731-1420_586316740
ツヤメキをめっちゃ使っているので文字通りゴージャスなドレアになりました☆

せっかくお金をかけたのでこの羽根に合わせてちょいちょい使おうと思っています♪

20210912-0247_591744291
意外とエル子にも似合うことが分かってエル子でも使ってます☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました