ハウジング探訪♪ ロジャーちゃん

ハウジング
スポンサーリンク

20210818-1514_588735805
フレのロジャーちゃんの家がハウジング完成したとのことで行ってきましたよよ!

先日のハウジング紹介記事でも書かせて頂いたソウシさんが手掛けています!!


手下
ロジャーちゃんと待ち合わせたらチーム純情のドスケベシスターと同じ恰好をしていました!

20210818-1450_588734161
到着すると井戸の家で庭の広さを活かした憩いの場のようなデザイン

20210818-1451_588734176

20210818-1451_588734216

20210818-1451_588734197
とってものどかな雰囲気ですね♪

20210818-1454_588734401
井戸の回りのデザインが特にかわいい♡

20210818-1452_588734257
中に入ると中ものどかな風景が広がっていました!

20210818-1453_588734304

20210818-1458_588734669
ここにあるベッド

20210818-1458_588734684
寝るともっこもこなんです♪

これはプクに合いますね☆

20210818-1502_588735011
そとでみんなでランチを食べながらおしゃべり!

ロジャーちゃんはこういうみんなで喋れる場所を作りたかったと言っていたので、まさに夢が叶った瞬間ですね!!

20210818-1504_588735131
ロジャーちゃんといえばひつじドレアです♪

20210818-1512_588735662
ソウシさんのステキなハウジングを見させてもらえて楽しかったです!!

私が知っている中ではピカイチの腕を持ったハウジンガーさんです♪

あまり表立った活動はしていないのに、口コミで広がり3ヶ月先まですぐ埋まってしまうほど人気振り!!

どんなハウジングを手掛けているか気になる方は「#ソウシハウジング」のハッシュタグでTwitterで検索してみてください☆

本当は今月私も手掛けてもらうはずが、私が引っ越しに失敗をして、90日間キャラ移動ができなくなり、欲しいダイヤモンドの家が買えずに、3ヶ月先に持ち越しになってしまいました;;

3ヶ月ってVer6発売しちゃうじゃん><

でもそれはどうしようもないので、ゆっくり待とうと思います♪

あと3ヶ月を楽しめるコンテンツ出るといいな~☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました