『風車の見えるお伽の町』9月22日(水)開催☆

イベント
スポンサーリンク

20210515-0317_576812719
次回のレムイベはレムといえばやっぱりコレ!

移動型のプレイベとなりまーす!!

「風車の見えるお伽の町」



ドレスコードは「 お伽噺、童話、どうぶつ 」

難しく考えず、動物の耳だけつけての参加でもOK♪

でもスタッフのドレアがビックリするぐらいかわいいのオンパレードで、お伽噺ドレア、作りたくなっちゃうかも♪

e221f79f
※写真は前回開催した「デニム de ピクニック」

レムイベの移動型イベントはどなたでも楽しくお散歩しましょう!的なイベントなので、通常のドレアイベントより敷居が低いです☆

プレイベの存在は知っているけど行ったことがない・・って人にぜひ来て欲しいな☆

オンラインゲームの新しい楽しさに気づくかも・・!?

ティアットでも議題に上がった「普段の表情を変えたい」はこのイベントをすると痛感しますww

みんな真顔で歩いてるのがちょっと怖いですよね!!実装検討お願いしたいです☆

20210827-1143_589837286
集合場所は真メルン水車郷22鯖です。

ここにはバシっ娘で直接来られます!!

移動型イベントなので、早めにいらしてくださいね☆

遅れてくると誰もいませんww

20210904-1957_590873747 (1)
メルン水車郷から出発してすぐ、木の橋の上がこんなに眺めが良いんですよ~!

ここでまず集合写真を撮ります☆

お散歩コースは渓流になっているので、前半はかなりハードです!!

川に落ちないように気をつけてくださいね!

20210827-1233_589839450
秋ののどかな風景を見ながらのピクニック☆

途中で写生大会を開いたり、お昼寝タイムがあったり、お伽噺に出てくる主人公同士の交流も見所の一つ! 動物たちにも囲まれて楽しい一時を一緒に過ごしましょう♪

20210827-1226_589839130
22時40分頃 真メルサンディ村に到着!

ここで集合写真を撮ります!

そのとき緊急イベントが!?

そして、交流会のスタートです。

お散歩+ドレア撮影会 がレムイベの移動型ドレアイベントになります☆

◆タイムスケジュール◆

22時00分 真メルン水車郷 集合

22時05分 真メルン水車郷 22鯖よりお散歩スタート

22時40分頃 真メルサンディ村到着

22時40分頃 緊急イベント発生

22時50分 交流会

23時30分 閉会式→集合写真

4e69ff8cb91ac880fd68aec1087
20210515-0224_576809742
レム
スチームパンク×不思議の国のアリス

LCrw-S5Z
はちゅ
メルヘン×桃太郎

ezUN7CHL
おりな
エレガント×赤ずきんちゃん

BrAMPy_z
タンタカタン
プリンセス×みにくいアヒルの子

お伽噺にアレンジを加えるコンセプトでドレアを作成しました!

どうぶつのドレアでももちろんOKですが、アレンジを加えたお伽噺ドレアを作ってみたい方はぜひ挑戦してみてくださいね♪

ドレアや意気込み等はぜひ #風車の見えるお伽の町 でTwitterで呟いてください☆

タグ回りさせて頂きます♪

広場のプレイベ告知はこちら

たくさんのご来場お待ちしております!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました