#メルティブラック に体験入隊☆

チーム
スポンサーリンク

20210831-2230_590472282
メルティブラックというチームに体験入隊させて頂くことになりました♪

キッカケは私もよく利用させて頂くロメスタのロメリアさんの募集投稿でした。

元々は1年ぐらい活動しているチームだったらしいのですが、ちゃんとした募集は初めてだったようで、私が入ってすぐのチムイベで全員の自己紹介からスタートだったので、新参でも溶け込みやすいなあと感じました♪
 



チムハはロメリアさんのロメスタなので、お洒落なスタジオが直結なのも魅力ですね☆

 20210831-2210_590467520
チムイベが終わった後にすぐ解体していましたが、こんなチムイベ用のセットを作ってしまうのもさすがですね♪

20210831-2215_590468633
自己紹介は入った順からで、終わった人は右側に。

レムは最後の方なので緊張しました><

ディスコに繋ぎながらで和気藹々としながらだったのが楽しかったです☆

レムの番に回ってきたとき、デニムdeピクニックの人?って誰か言っていたのが嬉しかったです//

そんなイベントで覚えてくれているなんて!

名称未設定-3
メルティブラックって名前がかっこよかったので、アパレルっぽい感じで勝手にロゴを作りましたw

非公式ですww

チムイベは釣りが行われました!
20210831-2247_590476349
普通とちょっと違うのは大きいサイズを競うのではなく、

赤と青しか釣れない釣り場で、リーダーの指定する色を当てたら生き残り!

最後まで残った5名に豪華景品というゲーム!

レムはこういうのには弱くて全敗www

最後はチムハでもう全員にあげちゃうんじゃないかっていうぐらい100万~300万プレゼントのダイス!!

しかしここでもレムは運の悪さを露呈しました/////

20210831-2230_590472338
入っていきなりディスコを繋げて古参メンバーのトークを聞きながらのイベントでしたが、めっちゃ若いなー!って思ったし、楽しいチームだなー!って思ったので、しばらく体験させてもらおうと思います☆

メルティブラックの皆さま、宜しくお願いします☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました