#魅惑のゴシックフリル集会

イベント
スポンサーリンク

20201115-2206_552180907
ちょっと興味があって勇気を出していったのがこのイベント

 魅惑のゴシックフリル集会♡


でも大丈夫かな・・とかなりドキドキしながらいきました。

場所もアヴィーロ遺跡というあまりプレイベでは利用されなそうな場所・・

ちょっと怖いなあって思っていました。

場所につくと

20201115-2200_552179345
オーロラがとても幻想的なところでした☆

20201115-2201_552179614
着いてすぐ見知った方がいたのでちょっと安心しました///

まるで繋がれているような魅惑のエル子さん/////

20201115-2203_552180239
お声がけありがとうございました☆

実際に行ってみるとエロというより、女の子の露出の衣装に包んだかわいらしさの方が全面に出ていて、すっごく萌えイベントだなって思いましたよ///

見学はほとんどいませんでしたが、健全でかわいらしい女の子たちを見られるイベントなので、もっと普通に集まっても良いと思いました☆

20201115-2205_552180647
集まったみんなで自然とダンス☆

20201115-2206_552180907
ゴシックとダンスはとっても相性が良いですね☆

踊るゴシックがかわいらしくてずっと見ていられましたん////

20201115-2207_552181311

20201115-2211_552182225
ここで時間を忘れていっぱい踊っちゃいましたん////

20201115-2217_552183811
上下おそろの方と! 色使いがかわいいですねっ

私は腰の部分の赤が変えられないので、同色にすることしか頭にありませんでした。

でも違う色で合わせるのがこんなにかわいいなんて!

こういうのもイベントにこないと分からない気づきです☆

20201115-2217_552183857
ゴシックですからね! 後ろからも撮るの礼儀です////

20201115-2220_552184688
Twitterで知っていたるーちゃん!

とってもエロかわいかったですん♪

20201115-2227_552186247
色合いが私がまったく思いつかないので、とっても参考になりますね♪

20201115-2227_552186285
そう、参考に・・ね//// ナンノ

20201115-2248_552191654
けも耳とドラゴンベストの合わせがとっても斬新♪

足の色の染め方もかわいい!

20201115-2230_552187101
スゴい・・なんとダークドレアム様まで降臨されていましたよ!

エロドレアム!なんて言われていましたが///

20201115-2232_552187751
こちらはゴシックを使ったかっこいいドレアの方!

こういうの憧れますね!今度もっとお洒落なゴシックを作ってみたいな。。

20201115-2237_552188828

20201115-2251_552192355

20201115-2304_552195831
ちょっぴりえっちで、でも本当に魅力的なかわいいイベントだなって思いました☆

20201115-2242_552189896
また次があったらゴシックドレア考えたいな・・//

コメント

タイトルとURLをコピーしました