ブログヘッダーを更新しました☆

イラスト
スポンサーリンク

GYi3yZNJ
ねむレムの森ブログのヘッダーを更新しました☆

前からヘッダーを集合絵にしたいなあと思っていたのですが、私の理想とする絵師さんがいまして、その方のご厚意で描いて頂くことになりました♪
 



kiPBqHzq
完成したのがこちらのイラスト。

これなんと1枚絵で描いているんですよ。

制作時間も1,2日でぱぱっと描けちゃうのがスゴいなって思います☆

今回は私のフレさんを描いて頂きました!

本当はお世話になっているフレさんを総動員したいところなのですが、一人描くのも大変ですからね・・。全てのフレさんを載せられなくて申し訳ありません!

フレさんの要望も聞いて描いて頂いています。

例えばモッチさんなら隼の剣改が好きな武器ということで持っていたり、ふらちゃんが好きなモンスターははぐれメタルなのでサーフィンっぽく乗っていたり!ヒロトさんはなぜか十字架に磔がいいというので、こうなりましたww

みっちゃんはブタがいますね!

GYi3yZNJ
そしてこの描いて頂いたイラストにこのように装飾をしてくれたのがコシヒカリちゃんです♪

ねむレムの森のロゴもデザインしてくれたんですよ~!

むの点がスライムになっているのがかわいいですね♡

そしてアストルティア文字が入っています!

ちゃーんと意味があるんですよ!!

暇な人は解読してみてくださいね////

kiPBqHzq
そしてミリカちゃんの隣りにいるレムですが、なぜか服が破けています

そしてラベンダー色のえっちなぱんつが////

たわわなおっぱいがまさしくレムですねっ

えっちに描いてくれてありがとうございます/////

おかげでとてもステキなヘッダーになって本当に嬉しいです☆

絵師さんはシークレットですが、こんなステキなバナーをいただきまして本当にありがとうございました!!

今日の写真2
20210903-0108_590684898
バナーにも登場してくれているミルクティーちゃんとバラシュナⅡへ!

ミルクティーちゃんは眼鏡っこアイドル♪

20210903-0114_590685472
レムとミルクティーちゃんは魔法です☆

20210903-0114_590685506
魔法だと完全にライブパフォーマンスに見えますね/////

20210903-0138_590687539
バラシュナⅡを12分で退治!!

なかなか速いのではないでしょうか!!!!

レムルムのおりなちゃん・シュウくんと倒しました~!!

みんな慣れたもので上手でしたね♪

聖守護者は毎日行っても全然飽きません!!

バトルたのしーーーっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました