ブラックなドレア交流会

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ブラックなドレア交流会に行ってきました-!

このイベントは何回もやられているイベントで私もよく足を運んでいました。

今回はダーマ神殿というステキなロケーションでの開催!

最新のブラックファッションを勉強しにいきましたああ

レムは既存ドレアのこれで!しっこくはやっぱりいいですよね~☆


最新のドレアや防具を使っているのも目立ちましたね! このトライバルっぽくみえるドレアもかっこいい!!

撮影はポイントカラーがとっても雰囲気よく撮れましたね

草原の方まで人がいっぱいでした!

ダーマ神殿前は人がスゴくてカクカクしていました、笑

これがとってもステキな1枚でしたん!
こういうデザイン集団がいそうな・・みんなお洒落すぎ;;

ばえばえ~!!ばよえ~ん!!!つるちゃんと☆

宴会してる人もいましたあ!!笑


BEST☆SHOT

何やら人混みがと思ったら・・
捕まってました・・・・

めっちゃ笑ったwwww

とっても楽しめました!!


大富豪をやったときに、ねむレムの森でたけちゃん・さりーくんと♪
ブラックドレアはみんな一つは持ってますね~!

お気に入りのブラックドレアが一つあると便利です☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました