スタジオニコン閉館しました!

未分類
スポンサーリンク

542525
スタジオニコンさんが8月31日をもって閉館いたしました!

ここで落ちていたので、翌日インすると、NPCの名前が変わっていました。

 



poop
当然もう中に入ることはできません。

poopp@
各番地のNPCすべて名前を変えて最後のあいさつが仕込まれていました。

ioioio
こういったところにもにこさんのしっかりとした性格がでていますね。。

20210901-1344_590521518
外観がこうなっている場所もありました。

すべてこうなるのでしょう。

opipopo
ここのお家の台詞が

jhkhjhj
唯一このコがお礼以外のことを言っていました。

リアル頑張ります!!

そう、にこさんはリアルに専念するためにドラクエ10を離れました。

オンラインゲームはずっと続いていきます。

とっても楽しいし依存性がありますが、だからこそリアルを疎かになりがちです。

自分の好きなモノを自ら断つというのはスゴいエラいなあって思います。

お酒やタバコが好きな人がやめられないのと同じことですからねっ

作戦名は「リアルだいじに」

にこさんの今後の人生が輝かしく、そして幸福でありますようにお祈りいたします☆

41445
またねーーってね!!!

ggfg

fgfgg
レムは素敵な撮影ライフをこれからも送りたいと思います♡

be4777e1
たくさんの素敵な写真を撮らせて頂き、本当にありがとうございました☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました