スライムレース☆開幕

情報
スポンサーリンク

20210901-1347_590521681
約2年振りの開催というスライムレース

めっちゃ楽しみにしていました☆

スライムイヤーマフがもらえるのはこのレースだけなんですよね!!

昨年冬はこれを付けられなくて涙を流しました・・・

やっと手に入るぅぅぅ!!!

 



ikiuk
これが私が育てたスライムです!

レベル8まで育っていたので、育成受付でレベル10にしました!

育成の方でレベル10にしてからアストルティアカップの方にチャレンジするという流れです。

まずはレベル10まで育てましょう!!

今回新しく入ったスライムタワーが強いらしいですよ!?

iuiuuii
私はスタミナをAの16MPまで育てて、ぼうぎょとバナナセットを4つまでセットできるようにしました!

あとはジャンケンのような感じで、相手の技をみてバナナとぼうぎょを使い分けています。

開幕ダッシュはありますが、できれば急速回復が欲しかったなあ・・

まだやり始めたばかりだけど、めっちゃ楽しいww

100万GまでMAXでもらえるみたいなので、サブも必須ですね!?これは!!

ra
まだレースはスタートしたばかりですが、ラグナさんめっちゃやってるww

ちょっと仕事の合間に30分インしただけなので、夜にまたゆっくり遊ぼうと思います☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました