おじさんお手製のゴシックフリル☆

レムルム
スポンサーリンク

背景
いつものようにレムルムのルムハに行くと何か違和感が・・



レイヤー 2
なんか一人増えてる・・

レイヤー 3
いらっしゃいといわれたので、仕方なく買い物することに・・

レイヤー 4
エッチな下着よりエッチなのは履かないこと!?

レイヤー 5

レイヤー 6
褒めてねええ

背景
素朴な疑問を聞いてみました。

レイヤー 1
ゴシックフリルテロ!?

レイヤー 2

レイヤー 3
そう、さいほうには作った人の名前が入ります。

レイヤー 5

E0MkAbUVgAMh9aP
つまりこの人の名前が・・・

レイヤー 4
おじさん手縫いのえっちな赤いパンツを彼は後生大事にしましたとさ☆

今日の写真2
20210831-0120_590381983 (1)
シアンは最近APEXにハマっているらしい!

ドラクエ10やっている人のゲームの動向って似ていて、APEXかFFかスプラ辺りを併用してプレイしている人が多い気がします。

私的には出る出ると言ってでないブループロトコルがとっても気になっています。

20210901-0230_590509668
深夜トークが激しすぎてとてもスクショは載せられません・・w

てぃぽちゃんハルちゃんありがとう☆ 50万いきましたーー!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました