エロブロガーは撮影でも神に愛されている。

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

エロブロガー・超エロ・BANブロガーと数々のネームドを持つエル子、ミリカちゃん。
フレンドさんたちと仲良くねむレムの森で記念撮影。とってもステキな写真ですよね!

しかし後ろから撮影をしてみると

草に覆われているのに、ミリカちゃんのパンツだけがハッキリと映っています。

これがエロに愛されたエロを自在に操るというエロブロガーの力か・・!?


恒例の罰ゲームでぇふごうでも・・

ミリカちゃんと同じぐらいのエロの覇気を持っているセラちゃん。なんでしょう。同じドレアをしているのに私よりこの二人の方がエロくないですか・・? 内側から溢れるドスケベ精神。

この日のでぇふごうは、1位の人が4位の人になんでも命令できるという、王様ゲームでぇふごう(えっとCERO-Aですよね?)

1位のみみっくほしさんが卑猥な命令を・・おっとこれ以上は書けません・・!!

ミリカの想い出最終巻になってから、ミリカちゃんの持ち味が出せていないので、そこだけ残念ですね!ワードプレスに移行したら、また思いっきり暴れてもらいましょうb

今朝起きたら、Twitterのトレンドが「しこしこの夜」 日本は平和だなあとモーニングコーヒーを飲むレムなのでした。

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました