#Drebatt で水着撮影会☆

ルム活
スポンサーリンク

20210803-2308_586828066
ドレバトルームで水着撮影会をしてきましたん!

みちゅさんが主の新しくできたルームです!

 



20210803-2255_586825473
みんな水着がかぶってなくてかわいかったです♪

20210803-2255_586825543
イカのプクちゃんがツボでしたww

20210803-2257_586825971

20210803-2257_586825905
ナイスなバックショット♡

20210803-2304_586827462
この写真が一番エモかったですね♪

レムはねる2のしぐさを持っていないので、爆発でw

苦しそうww

20210803-2307_586827984
海の中での撮影☆

20210803-2309_586828167
イカが本体みたいになってるwww

20210803-2311_586828736
イカが横になってるwww

最後にトラシュカもしてとっても楽しかったです。

新設ということもあり、みんなまだ様子見のようで、募集とかもあまりないですが、楽しいことが好きそうな人たちの集まりなので、これから伸びていきそうなルームだと思います☆

そしてこのドレバトに所属するあみたんさんのサプライズバースデーが開催されました。

ドラクエ10にはお誕生日をドラクエ10内でお祝いをする慣習があります。

これは私もビックリしました!!モンハンとかには無い現象ですからねっ

20210824-2351_589501502
行ってみたらスゴい人・・!!!

20210824-2353_589501791
なんかこの黄色スゴい見たことある!!

まめたんさんのルームですね!!

20210824-2353_589501860
あみたんさんはドレエメというルーム主をしています。

今回このドレエメの企画でお誕生日会を開催していました☆

20210824-2359_589502941
そして・・・

20210825-0004_589504055
主役の登場♪

20210825-0008_589504671

20210825-0014_589506024
これだけの人望を集めているって本当に与える人じゃないとこうはなれないと思いますね!!

きっとドラクエ10で長くたくさんの人と良い関係を築いてきた結果なんでしょうね♪

単純にスゴいなあって思います☆

E9kWLx_VUAAI4SD
あみたんさん誕生日おめでとう♪

2021082500034900_s

20210825-0018_589506781
たくさんの人にお会いできて私もとっても楽しく過ごせました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました