ニコちゃん印章と新エテーネの服を同時にゲットしよう!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

※この記事には兄弟のネタバレがあります。

クエではないのですが、特定条件を満たすともらえるスタンプがあります!
これはシークレットだったぽいですが、こういうのがあるのって良いですね~!

452.ニコニコな大冒険をクリアしてニコちゃんの鉢植え・庭を手に入れてある必要があります。
私はやっていなかったのでやりましたが、めっちゃイイ話で号泣しちゃいました;;

Ver6.1で追加されたサブクエ 707.約束の帰郷をクリアします。

新エテーネの服がかわいい!

これをクリアすると新エテーネの服が手に入ります!

ドレアにも使えそうなかわいいデザインなので、絶対やっておきたいですね☆.。.:*・°

ニコちゃんの鉢植え・庭は話しかけるだけでもらえる!

ニコちゃんの鉢植え・庭をレプリカ家具にしちゃって無いようって人は、ムスト地下の会議室にいるガナジに話しかけるだけで、もらえます! リプレイしなくて良いのはいいですね!!

ついに兄弟がエテーナ村へ・・・

何千年越しでエテーネ村に戻ってきた兄弟・・感動もひとしおでした。。
ずっと魔仙卿のままなのかなって気がかりだったんですよね。それがちゃんとアンサークエストがあって嬉しかったあ。

このクエをクリアすると、兄弟の髪型や身長、名前まで変えられます。

なんと大人・子供にも変えられます!ちょっとビックリしますねww

でも性別だけは変えられません

そこを一番変えたいのよおおおお

この鏡がなにげにスゴい!

この鏡が容姿を変えてくれるのですが、これがめっちゃお洒落なデザインなんですよ。

しかもちゃんと回りの景色が映っているんですよね~!

カメラを回すと違う景色が映っています。

この怪しい釜が映っていますね!
それにしてもこれでいったい何を錬金するのだろうか・・

この鏡はお洒落でかわいいので、家具とかになってほしいですね!回りは映らなくても良いので。

もしかしたら自宅で美容院ができる前振りかも・・!? 美容院は数日に1回通っているので、ぜひ自宅でできるようにしてほしいです!

ニコちゃんの鉢植え・庭 を持ち物に入れた状態で兄弟に話しかけるだけで、ニコちゃん印章がもらえます!

おかえりなさい!や花とハートのデザインはめっちゃ使えそうですね♡

ニコニコフラワーの称号と ニコニコな 花 フラワー の肩書きももらえるよ!

クエ自体は少し長いですが、感動のクエなので、ぜひやってみてくださーい!

ニコちゃん大好き!いっしょに冒険できてたのしかったよ♡



フェスタインフェルノのバラシュナは普通に負ける!

いまインフェルノではバラシュナが開催されています。

これが野良だとめっちゃ強くて、勝てないと言っているフレさんもいました。

ちょうど誘われてフレさんたちだけで行きましたが、かなり強いですよね!!

フェスタに行く前にも、レムルムでこみちゃんがアプデで帰ってきたので、記念にバラシュナⅠに行ったのですが、めちゃめちゃ強くて阿鼻叫喚でしたよおおお!! バラシュナは理不尽なことはないのですが、しっかり連携して動けないとめちゃめちゃ強いです。なのでフェスタインフェルノの野良は本当に難しいです!

フレさんたちといって何とか一発討伐!

バラシュナを初めて倒したって方もいて、フェスタインフェルノはそこに意義がありますよね!
初討伐おめでとうございます☆

フェスタインフェルノのバラシュナは3/27 正午までだよ~!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました