レムドレ⑲ 【ポップ☆スター】

レムドレ
スポンサーリンク

20210826-2353_589797099
一昨日発売されたポップスターを使ってドレアをしてみました☆

テッパンはやっぱり上下セット!これは揺るがないと思います。

ただ今回は上を変えてつくってみました♪

20210827-0001_589798777
上は巨商のころもです☆

これのためにゼルメアに潜るハメになりましたww

巨商のころもはめずらしく男性と女性でデザインが異なります。

女性はアメリカのえちえちなカフェのコスチュームのようなデザインでかわいいんです♪

20210826-2357_589797846
ポップスターをつくる個人的に思うセオリーとしては昨日も言いましたが

◎上下セットで着る

◎サイドリボンは使わない

◎ガーターリングを見せる

でしたが、それを1つも当てはめていませんww

自分で言っておいて天の邪鬼に行くスタイルです!

ちなみに足につけるシュシュはガーターリングというそうです。

フレさんが教えてくれました♪

そんな特殊な下着普通知らないですよねw
しまむらで見たことないし

20210827-0003_589799183
色を統一すればダブルリボンありだと思いました☆

20210827-0005_589799568
今回うすざくらを30本使いましたが、

一昨日9万Gだったのが昨日7万Gに下がっていて本当によかった・・
(それでも高いよぉぉ

リンカのブーツはゴシックフリルとも相性良いし一度使ってみたかったんですよね♪

20210826-2326_589791113
髪型は色々考えた結果、ツインテに落ち着きました☆

でもどの髪型にも相性よく、ちょっとボリュームがでるところがかわいいです!!

最近あからさまに売上狙いだなと思うようなかわいいしぐさ・ウィング・ドレアを投入していますが、私たちとしては課金でもなんでもかわいいモノがどんどん投入されるのはとっても嬉しいのです♪

かわいいは正義☆

次は上下セットで完全なるザ・ポップ☆スターつくってみたいなって思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました