天下無双で3000ダメージ!デルメゼでバトが強い!!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

バトが本当に強くなりましたね!
二刀が強くなったのもそうですが、両手剣のダメ+60、これが強いです!

試しにデルメゼⅠに両手剣バトでいってみました。

両手剣バトが強い!

攻撃は天下無双と古今無双、ひっさつを引いたら、大旋風斬りや全身全霊斬りをしてみました。

天下無双で3201 めっちゃ上がってます!!

古今無双で3893 ・・あれ?あんまり変わらないですねw

ひっさつ+大旋風斬りor全身全霊斬りで6000ダメージ出ます。

武闘家やまもはひっさつが役に立たないので、バトはこれが強いですね!

本命は二刀流片手剣バト!?


今回は両手剣で行きましたが、恐らく使いやすいのは片手剣二刀でしょう。

会心特化でガンガン削れますし、技の速度が速いです。両手剣と違って、ターコイズに入ったときもはやぶさ斬りで攻撃してから逃げることができます。

両手剣はロマン、使いやすいのは片手剣というところでしょうか。

武闘家と違って戦い方もシンプルなので、かなりやりやすい点も◎

初めてのバトでデルメゼⅠを8分!こんな適当バトでも早いタイムが出せるのが強い!
ぜひデルメゼバト、試してみてください☆ 楽しいよ~!

プレステで障害発生!?

昨日はプレステが5時間以上もログインできない状態になっていて、ドラクエ10プレイヤーにも影響が出ていました!

ミリカちゃんもインしたのは23時半頃・・・そのあとデルメゼに行きましたが、鬱憤がたまっていたのか、みみっくほしさんにえってぃなことをしていました///

関東では一昨日大規模停電が発令され、夜はエアコンもテレビも電気も付かない真っ暗な状態で過ごすしかないかと思っていました。

幸いなんとか免れましたが、日頃こうやって毎日電気が使えて、運営の努力で毎日滞りなくインができることに改めて感謝の気持ちがわきましたね☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました