#冒険者交流会

未分類
スポンサーリンク

20201114-2313_552054908
メイアさん主催の冒険者交流会に行ってきました!

とっても開催の多いイベントみたいです☆

ドレア系イベントと異なりドレスコードがないので、とても行きやすかったです!

 

20201114-2310_552053954
着いたときにはちょうど集合写真だったので、真顔でちょこんと入らせてもらいました//

20201114-2314_552054998
最近仲良くしてもらっているらむねちゃんが偶然いて、しかも偶然メイアさんを挟んで撮影//

特に合わせているワケでもないのですが、メイアさんに「お二人できたんですか?」と聞かれてしまいました////

20201114-2317_552056217
フォロワーさんのティアさん☆

ドレアと色合いがすっごく私好み!

20201114-2323_552057880
このイベントが面白いなあと思ったのは、同じような趣味を持った人たちが自然とお写真を撮っているところ。

似た者同士だからか、そのお写真がまたスゴく良いんですよ☆

20201114-2328_552059186
こういうところから生まれる友情・・とってもステキですね☆

20201114-2330_552060009
合わせていないけどこか似ている。それってとてもステキなことだと思います☆

★☆★ こういう場所での一期一会は大切にしたい ★☆★

20201114-2332_552060498
私は引っ込み思案でプレイベも慣れていないこともあり、こういうところでいいねがなかなかできません。

でも見ているうちに、慣れている人は「こんばんは!」 「お写真よろしいですか?」 「ありがとうございました♪」 「またね!」 この4種類の定型を入れていることが分かってきました!

20201114-2339_552062285
一つの勇気がドラクエ10での一生の友達になるかもしれません。

何も起こさなければ、きっとこの写真のような距離のまま相手に気づかれることなく、二度と会わないかもしれません。

20201114-2337_552061817
このイベントはそんな真面目なことを柄でもなく考えちゃいました!バカなのにねっ/////

20201114-2343_552063249
この口の草を女の子がドレアで使っているのはめずらしいですね!

小物使いは私も特に考える箇所なので共感しました//

20201114-2346_552064169
クマとウサギ!

この方も感性が近いなって思いました///

20201114-2359_552067475
そういえばこのイベントの主旨は「顔見知りを増やそう!」でした。

「フレンドよろしいですか?」って言っていいイベントなんですよね!

すっかり抜けていたぁぁぁ!!

次回は思い切って告白(?)してみたいと思います////

20201115-0009_552071020
メギでたまに見かけるのこ4つ子ちゃんたち!

20201115-0009_552071126
キティちゃんになっていました キャワワ

キティちゃんとは何かと縁があるようで、

El-H0KvVkAIzMuT
メギでキティちゃんとフレンドになりましたん♪
(上の子とは別の方

多少違いますがやっぱりドレアは似てきますねっ///

とてもアットホームで素晴らしいイベントでした!

また機会があればぜひお邪魔したいです! そのときは初心者マーク忘れないようにしなきゃっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました