卍の環 に入隊しました☆

ルム活
スポンサーリンク

20210725-2226_585734229
卍の輪というルームで歓迎会をしてもらいました♪

20210725-2204_585727633
レムはいつも寝てるか食べてるかなので、今日もおにぎり持参です

 



20210725-2203_585727381
ルム主。レムルムにも所属しています♪

20210725-2208_585728658
もう一人新人の子がはいり、

20210725-2219_585731894
二人の歓迎会を開いてくれました♪

20210725-2222_585733173
サボテンダーのしぐさがこのルームのしぐさだそうです。

ちょうど卍に見えますね!!

私はFFコラボやったことがないので、持っていません;;

20210725-2228_585735090
最後はみんなで海ではしゃぎました♪

コロナで外に出るのが怖いですからね。

20210725-2230_585735571
こういった遊び方ができるのは本当にありがたい!!

20210725-2233_585736670
おが子さんの横向いてるしぐさが好き☆

20210725-2251_585743199
ルムイベ中にずっとイチャイチャしてる不届きモノがいたのでオオシャコ貝をくらわせておきました☆

20210725-2251_585743266
めっちゃカオスにwwww

亀は裏返るんだwww

20210725-2237_585738181
こんな和気藹々としたルームです!

私が忙しくてあまり関われなかったりしますが、

これから色々遊びましょう♪

今日の写真2
20210822-1534_589223628
レムルムのこみちゃんがイカとダーキンに行ったことがないというので行ってきたよ☆

こみちゃんは大人しいけどおしゃれでかわいいエル子ちゃん♪

20210822-1535_589223753
1ならサポであっさり倒せるね♪

20210822-1546_589225118
ダーキンも倒したよ☆

でもイカを倒した瞬間にこみちゃんがログアウト!!!!

なんとAppleのノートPCだったのかな? 急にアプデが始まったとかで落とされてしまったとか!

そういうことってあるんですね。

何か設定で使っているときはアプデにならないようにできないのかなあ。

20210822-1527_589222752
結局30分以上かかるそうなので、ブラウザ版からイン。

こみちゃんは後日おしおきをうけることになりました☆ ムフフ//

ブラウザ版とか使ったことないけど、ちゃんとダーキンもバトルしてたからスゴいなあって思いました☆

↓楽しいドラクエ10を伝えるブログ、よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました