ウェンディちゃんのサプライズハピバ♪

レムルム
スポンサーリンク

E8zO0CoUYBIxn7B
レムルムのウェンディちゃんのサプライズハピバをしました♪

妹さんから連絡を受けて誕生日の日を知ったのがキッカケでしたん!

実の妹に頼まれたならやるしかない!そう思い準備しました、



20210814-2233_588258350
ちょうどこの日シロさんという方が主催するトラシュカ大会に参加しました♪

20210814-2246_588262307
この方たちとパーティを組んだのですが、チームのぼのくろうさん(チムで1位)の方と偶然組みました!

20210814-2331_588277458
結果は決勝大会にいけず残念でした!!

そしてそのまま離脱をし、サプライズ会場へ。

20210814-2348_588282360
レムルムのみんながたくさん集まってくれていました☆

サプライズでは下の方で全員待っていてもらいました。

2021081500003000_s
そしてウェンディちゃんをマイタウンへ誘導。

私がルムチャで「今日は何の日~?」というと、

2021081500004200_s

2021081500004500_s

2021081500004700_s

2021081500005000_s

2021081500005600_s

2021081500005900_s
ウェンディちゃん混乱していますww

2021081500013800_s
誰にも誕生日のことを言っていなかったみたいで、混乱していましたww

サプライズ大成功~!!

20210815-0005_588287504
集合写真!一人ヘンタイのエルおがいますね~・・・

そしてミニゲーム!

レムルムのみんなが逃げてウェンディちゃんが捕まえるというゲーム!

2021081500145100_s

2021081500151500_s

2021081500155500_s
みんな順調につかまり(?

結果・・

20210815-0020_588291687
一人の鬼に対してほとんど全員捕まってるwww

01

02

03
これにはさすがにルム主のレムも激おこですよ!!

2021081500243500_s

2021081500204000_s
レムがおしおきをしていると

poop
羨ましがるドMのこみちゃん

2021081500222500_s
バースデーのウェンディちゃんは変態で知られています♪

好きなケツをプレゼントすることにしました。

2021081500264300_s

20210815-0027_588293746
こうしてこのキセキの1枚は撮れましたww

20210815-0039_588296511

20210815-0033_588295179

2021081500334400_s
もはやこのメスブタの流れはレムルムのドリフ的定番になってきましたww

ウェンディちゃんおめでとう♪

今日の写真
20210812-0224_587866826
後ろからみるとソフトクリームみたい♡

おいしそう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました