#魅惑のゴシックフリル集会 ~視線のその先には~

イベント
スポンサーリンク

20210725-2312_585750854
魅惑のゴシックフリル集会に行ってきました!!

もう何回も続いている息の長いプレイベになりましたね♪

ゴシックフリル隊は初期の私も一時期所属していました☆



20210725-2254_585744461
場所は遊びハウスです!

海がキレイで泳げて撮影に向いているところが現状ないので、そういったアイランドを作って欲しいですね♪

20210725-2259_585746249
夏だからか、こんがり日焼けした方も多かったですね♪

20210725-2301_585746713

20210725-2304_585748003

20210725-2307_585748769

20210725-2309_585749392

20210725-2310_585750015
テンちゃんがスゴいところに潜り込んでるwww

20210725-2310_585750163
腹筋してるのかな?^^

20210725-2311_585750496
私がのぞくをやっていると

だんだんのぞくが増えてきて・・

20210725-2312_585750854

20210725-2312_585750966
覗かれたい人発見!!!!!

20210725-2313_585751116
覗く人がこんなに増えたーーーwww

20210725-2314_585751647
ゴシックフリル覗き隊結成します♡

20210725-2315_585752066
一人からこうなるってスゴすぎません!??

この一体感wwww

さすがゴシックフリル♡

ゴシックフリルって男性のエロ目線の他に、女性のリアルではできない服装の願望もあると思うんです!だから男性からみたら全員おじだろうって思うのも分かります!!

でもそれは逆に女という生き物が男に理解できないということも物語っていると思うんですよね!!

このイベントに集まってくる人たち、私の審美眼(?)では半分以上リアル女子です!!ホントカヨ

20210725-2321_585754038
そしてその覗いている視線の先には・・・

20210725-2319_585753447
アッ….!!!!!!!!!!!!

見たいのか、見せたいのか、見られたいのか、色んな思惑がありそうですね( ゚∀゚)o彡゜

20210725-2322_585754574

20210725-2325_585755415
褐色めがねっこ!!

20210725-2331_585757480

20210725-2336_585759161
ゴシックフリル集会でごきげんでした♪

20210725-2326_585755604
そろそろゴシックフリル以外のえちちなドレア出してほしいですね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました