おっぱいが300%増量!?ちみもさんイラスト☆

イラスト
スポンサーリンク

hijukhiuj
ちみもさんのイラストになんと当選しまして、描いていただきましたーーー!!!

ちみもさんのイラストは独特のふわっとしたタッチで、ドラクエのキャラクター紹介の挿絵にも出てきそうなクオリティでとっても好きだったので、めっちゃ嬉しいです☆



当選した人にはとっても親身になって、色々と要望を聞いてくれます。

人柄もとてもステキな方でさらにファンになっちゃいました♪

私がお願いしたのは

おっぱいは大きめに
ふとももを見せたい

そして上がってきたのがこのイラスト!!

dfCjq79L

す、、すばらしすぎるううう☆

まずこのたゆんたゆんなおっぱい☆

そしてよくみてください!!

スカートにスリットが・・!!!

これはちなもさんがアレンジしてくださったもので、めっちゃセクシーすぎるっ////

スカートが長いものだったので、少し短くしてスリットを入れてくれたそうです。

グッジョブすぎませんかあああああ!!!!!

これを喜びとともに早速Twitterに投稿したところ、

jut
胸が盛られてるという意見が多数!??

そ、そんなことないもんっ////

(ていうかみんなよく見ているなぁ・・・ww

ツッコミがすごかったですよおおおおお!!!

c9fb9bdd
現実のレム

ふだんはさらしを巻いているんですよぉぉ/////

e613f381
このドレアは私の一番のお気に入りなので、嬉しいです☆

ちみもさんありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

今日の写真3
20210818-2304_588782407
今回の天獄、ファラオはやっぱり難しいですね!!!!

でも好きなキャラデザインだったので、また活躍してくれたのは嬉しいな♪

見てみて!私がピラミッドになった写真だけど、めっちゃ良く撮れてない!?

私に写真で一言の語彙力があれば何か言葉つけて掲示板とかに応募できるんだけどなーーww

コメント

タイトルとURLをコピーしました