ナスガルド更新☆黄金の花びらをゲットだ!

情報
スポンサーリンク

20210815-1559_588369855
8月15日に更新されたナスガルドは黄金の花びらが出るよ~!!

サブも全員とりにいこう!!

魔剣魔剣旅を入れてほっておいてもクリアできちゃうよ!!

ただしレベル80以上ないと参加できないよ!!

サブちゃんも一職でいいからレベル80まで頑張ってあげよう!

メギ討伐ぐらいしか収入源がない人には貴重な収入源だね☆



po
金の錬金石10個もおいしい!!

ボスコイン無料券は取っておいてもいいし、バザーで6万G弱で売ってもOK!!

ムドーとかドラゴンとか魔犬はもらえないから、コイン屋に並んでいるものだけだよー!!

20210815-1748_588384111
魔剣魔剣旅
をサポにいれて・・

20210815-1750_588384447
あっさりクリア~♪

最近レンジャーがやりたくなってきて、

レンジャー楽しそうだなって!!

メゼで見ていても、ブメからツメに持ち替えてケルベロスやライガーやってるの見ててかっこいなって思います♡

20210815-1404_588354839
なのでがんばってレンジャークエをこなしてきました!!

レベル118なのにクエやってなかった 汗

間違えて1人でボスと戦うことになり、オオカミアタック連発するレム・・

でも10回ぐらい放ったら勝てたwww

伐採マシーンってこのミリタリーカラーがかっこいいよね!!

キラーマシン系で一番好きなカラーリングかも♡

20210815-1445_588360021
最後のクエは倒す前に妖精のポルカを使うってクエなんだけど、忘れて倒しちゃったら、また森の入り口まで戻されちゃった・・・w

また中腹までいくのめっちゃめんどかった(怒

ポルカのこの部分の脚がいいよねっ

そろそろしぐさになりそうだよね~!!

今日もドラクエにインするよ!!

今日はどんな旅になるかな~♪

今日の写真3
20210811-2343_587845371
フレさんとバラシュナに行ったら

みんないかつかったwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました