#ビビットカラー集会

イベント
スポンサーリンク

20201114-2256_552049553
とっても行きたかったビビッドカラー集会に行ってきました♪

ビビッドカラーなんて作ったことないので、とても悩みましたが・・



20201114-2210_552036384
ふくびきウェアでもう色の変態になろう//思ってつくりました。

さすがにふくびきウェアは一人もいませんでしたね//

フォロワーのゆづきちゃんと♪

20201114-2203_552034472
最初と最後に集合写真があったのですが、カラフルなのですんごい映えます!

パシャパシャ撮りまくりました!

20201114-2224_552039882
3イベント連続撮らせてもらいましたここあちゃん♪

今回はグランゼドーラ王国の劇場前だったので、狭いところにたくさんの人がいたので、自然とお写真を撮る機会が多かったので、バンバン載せちゃいます!

20201114-2232_552042173

20201114-2215_552037655

20201114-2227_552040683

20201114-2235_552042934

20201114-2248_552046771

20201114-2245_552045773

20201114-2305_552052355
ミリカさんに初めてお会いしましたん!

私と対象的なシンプルなビビッドカラーでお洒落すぐる;

20201114-2238_552043826
主催のみるくさん! みるくさんも初めてお会いしましたん♪

20201114-2254_552048707
そして最後の記念撮影!

なんかど真ん中にいてしまったぁ///

20201114-2256_552049357
主催みたいに目立ってすみませんん・・//

20201114-2257_552049719
カラフルが写真映えする本当にステキなイベントでしたっ

さすがに返答に困るダサコーデでしたが、かわいいと言ってくれる人が多くて優しい世界;

楽しかったですん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました