世界会議-ティアット- アフター

イベント
スポンサーリンク

20210805-2342_587021407
全行程が終了し、別の場所で撮影を行いました。



200
楽しめたかどうか聞くと、みなさん楽しんでいただけたようです!

メイアさんは現在他の方と撮影中で遅れていましたが・・・

501

502
ヒロトさんを呼ぶの忘れてた・・

一人であの会場に。。。

レイヤー 3

レイヤー 4

レイヤー 5

レイヤー 7

レイヤー 8

レイヤー 9

レイヤー 11

レイヤー 10
耐性はよかったよねww

レイヤー 13

レイヤー 14
ミルクティちゃんがそう突っ込むなんて逆に逸材ですw

503

505

504
ネタじゃなくてマジで忘れていてごめんなさい・・・

506

レイヤー 21
なんだろう・・インパクト強すぎて真っ白になってましたw

レイヤー 22

レイヤー 25
みんな同じ気持ちかなと思って声をかけて集まってくれたのは嬉しかったです。

ちょうど9年続いたストーリーが完結を迎えたというタイミングも良かったですね。

507
また数年後、きてくれるかなーー!?

レイヤー 26
ホイミソさんはたくさんお話してくれてしかも話の内容の精度が高い。さすがだと思いました。

レイヤー 27
ラグナさんは控え目でしたが、話した内容がとても濃く深かったですね!すご~く癒しな雰囲気で人気があるのも頷けました!

レイヤー 28
なつおさんは一時期攻略の虎をやめるという噂が流れました。

今回「みんなの期待に応えるため」「これからもつづけます」

といったドラクエが好きでやっているという面も見られてとても貴重なお話いただけました!

レイヤー 29
これからも長く楽しみながら続けられたらいいですよねー!!

レイヤー 30

レイヤー 31

508
もう一つの攻略サイト「極限」その管理人がおてうさんです。

ここでみんなが切望するほどの方。事実上、ドラクエ10で最も影響力のある人だと思います。

レイヤー 33

レイヤー 34
みんなくわしいww

次はドレアではない、座談会のみにしようと思います。

ぜひおてう先生、次回はお待ちしています^^

レイヤー 35
ヒロトさんはほんと個人的にツボですっww

レイヤー 36

レイヤー 37

レイヤー 38
名前は知っているけど、会話をしたことって無いですからね。

やっぱりこういう会で話が聞けて、それを皆さんにも伝えられたことは良かったかなと思います。

レイヤー 39
もう概念かなって思うよね

レイヤー 40

レイヤー 42

レイヤー 43
ぷくの語尾に反応する無類のぷく好き、メイアさんw

レイヤー 44

510

reee

レイヤー 48

レイヤー 49

レイヤー 50

レイヤー 51

レイヤー 52
ミリカちゃんには大好評ww
 

レイヤー 55

レイヤー 54
大戦鬼が大好きwwww

20210806010802
会議は大成功でしたん!

みなさまおつかれさまでしたーー!!!

今回の議事録はキャプチャーのため少し読みにくいところもあるので、後日完結なまとめの議事録を作ろうと思います。

509
ホイミソさんは夜勤へ・・;;

511
なぜかイベントが終わった後にトラシュカいきます?と聞いている空気が読めないレム

512
一番先に帰るのはいやや

そんなさみしんぼキャラだっけ?ww

513
空気読めないレムの誘いに当然誰も乗ることがなく、ふたりに・・

次回ヒロトラシュカ!!

感想等は下記アンケートにコメントも書けるのでお気軽にどうぞ♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました