#真夏のアラビアンナイト

イベント
スポンサーリンク

20210731-2247_586383734
真夏のアラビアンナイトに行ってきましたん!

とってもステキなテーマですよね!

私は普段ほとんどならない人間になりまして、

20210731-2343_586403166
ザ・アラビァァァン//// なドレアにしましたよ☆

サンゴールドにツヤメキを使いましたん!

せっかくバラシュナのウィングをゲットしたので、それに合うドレアを作りたかったんですよね!!



20210731-2230_586377656
会場はファラザード。

このテーマにピッタリの場所ですね☆

早速お写真パシャパシャ撮ってきました!!

20210731-2224_586375636
この方のドレア、髪型・ほくろまで完璧ですね!!

こういう人こそ真のおしゃれさんだと思います!!

20210731-2231_586378113
ブラッドとベージュカラーの組み合わせがおしゃれ☆

20210731-2234_586379044
色使いがステキすぎるウェ子ちゃん♪

20210731-2237_586380166
石油王わらったwwww

石油王にとどけぇぇええ!!!

20210731-2240_586381578
この方も色合いがステキすぎるううう!!

おしゃれの天才ばかりか?ここは

◆DANCE TIME◆

そしてダンスタイムが始まりました!!

20210731-2244_586382551

20210731-2247_586383734
写真がステキすぎるぅぅぅ!!

20210731-2248_586384054

20210731-2248_586384173

20210731-2249_586384328

20210731-2250_586384663
この写真好きww

20210731-2250_586384708

20210731-2251_586385142

20210731-2253_586385639
あちこち回ってパシャパシャ撮っちゃいました!

ドレアの参考にぜひじっくり見てください☆

20210731-2256_586386703
この人めっちゃおしゃれでかっこよかった!!

20210731-2258_586387311
るりくんとパシャリ☆

20210731-2259_586387513
アイラルちゃんとステキな1枚が撮れました☆

20210731-2301_586388252
そしてスタッフが選ぶドレアコンテスト

20210731-2302_586388553
この4人の方が選ばれていました!おめでとうございます☆

20210731-2311_586392168


20210731-2313_586392994

20210731-2315_586393867

20210731-2318_586394457

20210731-2340_586402284

20210731-2322_586396148
ルウちゃんがもっている短剣もほしーなー!!

20210731-2325_586397218

20210731-2330_586398689
集合写真☆

アラビアンなドレアが集まった写真、私がよく行くようなドレアイベントとまた違った趣きでステキなお写真になりましたん!

20210731-2330_586398842
本当にステキなドレアイベントで満足でした!!

プレイベってドラクエ10人口で考えたら本当にわずかな人しかいかないニッチな世界だと思います。

でもこういう遊びも自分が楽しみのにアリだったりすると思います☆

ちょっとでも興味が沸いた人はぜひ足を運んでみてください♪

私が主催する9月のプレイベ「風車の見えるお伽の町」でもOK!!初めてのプレイベの方も大歓迎です☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました