新しいパニガルムのボスは魔法構成がオススメ!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

パニガルムの新ボスに朝6時に起きていってきました!

メンバーはミリカちゃん・ぎんちゃ・コットンちゃん・レム

3月20日~のパニガルムの新ボスは源世果フルポティ

ボスは源世果フルポティ

なんだこの緑のヤツはーーww

最初バトや魔剣で行ったのですが、ほとんど攻撃が通りません。特に今回は魔剣はダメですね、笑

属性耐性は炎以外耐性があります。魔法使いで行きました。

光の果実という攻撃が前にいると死にますが、魔法使いならまず当たりません。

真空断層だけ前に出てあとは氷の床の攻撃を横に避けるだけなので、魔法使いは楽です!

属性は植物系

源世果フルポティはなんと植物系
ベルトは植物系特化をつけたいところです。

ドラキーっぽく見えるがドラキーではないらしいです!

耐性は呪い必須 氷闇アクセがあると良い

闇のタネ飛ばしの2連撃が地味に強いのと、氷の床ダメージがダブルでくると即死するので、氷闇の月飾りを装備すると軽減できて生存率が高まります。

氷耐性29% 闇耐性26%でのダメージがこれぐらい。
道中でHP200の効果が欲しいところ。

呪い攻撃があるので、呪い100%あるとかなり助かります。



魔法使いでの戦い方

超覚醒はCTが貯まったら常に使います。魔法陣を敷いてメラゾーマします。

超覚醒メラゾーマでキャップ超えのダメージ

魔戦などがいればメラガイアーで9999も普通に出ます。

4人で行く場合は
魔法魔法魔法僧侶
魔法魔法魔戦僧侶

などが良さそうです。

魔戦はファイアフォースをかけてFBしましょう。

魔法構成の3パーティでいけば1分以内に討伐できそうです。
周回にめっちゃ良いボスだと思います!

レムに遭遇!?

なんと同じ名前のレムさんとマッチングしました!w

レム合流!

終わってから1枚パチリ☆ これはリゼロのレムですね!

誰が偽物だーー!!ww
まあでもあっちが本物かw

こっちのレムはレム睡眠からきていますw
なのでブログ名もねむレムの森なんです。



お写真ありがとう!ねずこの巻き物が緑のヒゲww

このねずこさんがミリカちゃんのことを知っていました!
さすが有名ブロガー!

超エロで有名!!

超エロブロガー ミリカちゃん!?

BANブロガーの二つ名があります!!w

思わぬ出会いで笑ってしまいました!!

今回のボスは周回しやすく、魔法使いならボーナスステージなので、オススメです☆

このフェザーフレームかわいいよね~!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました