アプデでレムがやったこと!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みなさーーーん!
アプデたのしんでますかーー!!

この瞬間のお祭りのような気分いつも楽しいですね♪

前日大地震があって心配しましたが、無事なにごともなくアップデートを迎えられました。

レムはアップデート後にしたことは

ストーリー

まだ1/3しかやっていませんが、たまたま選択したストがめっちゃいい話で・・・。建国の話が聞けたりするとスゴく親近感が沸いてきます。

今回もかなりボリュームがあるところも◎ マップが使い回されてるとかそれはまあ物語上しかたないということで!w

ストをちょっと進めるだけでフェザーフレームがもらえるよ!ストは後回しの人はこれだけちょこっとやってもらってもいいかも!?



レベル解放クエとレベル上げ

これはマストでやらなきゃいけないですよね~w

トワさんがパラメーター上昇値を調べていまして、それがめっちゃ参考になりました!
これでみるとまもだけまったくあがってない!?

強すぎた弊害ですね。だんだんとならされていくのでしょうか。それでもまも一強は当分変わらないのかもですね!

レベル上げはメタルキング周回が一番上がりやすいですね。修練使って30分で530万もらえたとフレさんが言っていました スゴーー

私はよく使う職6職ぐらいあげてあとはのんびり上げていこうと思います。



バトマスにスキルセット

片手剣とハンマーは二刀の心得をつけないと強くならないので、気をつけてね!でも左手の最後の一撃だけ倍に上がっても・・って素人は思ってしまうんですけどねw これでめっちゃ強くなったって言えるのかな~w

大富豪 段位戦

大富豪の段位戦がはじまったよーー!!
※写真は大富豪と大貧民のイメージです(←?

早速いってみたけど、誰もやってなくてマッチングしない、涙
何万人もいるはずなのに段位やってる人が私ともう1人ぐらいって少なすぎない!?ww

シンイトランプみんなほしいでしょう!?? え、いらないって?w

このしぐさほしーよねー!バザーでもそんな高くないみたい!?

合わせると○が浮かび上がってかわいいよ!!

まだあんまりできてないけど、3連休はたっぷりアプデを楽しもうと思います☆

ブレイクしつつね♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



明日はレム主催のドレアイベントです!
3月21日は昼と夜が同じ日。春を告げる日の前夜祭。皆さんで春の訪れをお祝いしませんか^^
ぜひいらしてくださいね イベント詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました