マイタウンを手に入れました☆

レムルム
スポンサーリンク

20210808-2343_587431216
ついに私も念願のマイタウンを手に入れました☆

めっちゃうれしーーっ

レムルムで集まれる場所を作りたかったので、これは本当に嬉しかったです。

 


20210807-1440_587197912
ヒヨちゃんに協力をしてもらって、とりあえずNPCの配置と撮影スポットを作ることに。

20210809-0300_587458808
ヒヨちゃんがこのように形にしてくれましたー!

20210809-0301_587458845
NPCの着せ替えシステムがスゴい!

お宝ダイヤの花からでる花びらが必要ではありますが、自由に顔と名前を変えられて、コーディネートも自由に組み合わせたものを登録しておけます。

なのでこのように同じ服をみんなに着せることも可能!

とりあえずですが、全員ゴシックになってます/// とりあえずですよぉ?

20210808-1554_587364092
温泉機能がついた檜風呂を手に入れていなかったのでクエをしてきました☆

ここの場所もめっちゃキレイですね♪

撮影につかえそう!!

20210809-0301_587458853
そしてお風呂も無事置けましたよ~♪

この日はルムイベがあったのですが、それはまた後日レポートします☆

20210808-2322_587425514
NPCと一緒に撮影☆

20210808-2329_587427459
これおかしいところありますよね?

そう、ジョーロを持っています!

これはピスカちゃんに教えてもらった技です。

このままスススーっと歩いちゃいます。

20210808-2325_587426478
向こう側ではナイショでえもちゃんたちがかき氷を食べてましたーー!!

20210808-2340_587430219

20210808-2341_587430758
そしてみんなでジョーロを持つというシュールな写真w

20210808-2342_587431023
シルエットで撮るとこわいww

事件ですよこれは!!

20210808-2348_587432805
直立不動がシュールww

20210808-2354_587434274
・・あれ? ニコちゃんだけなんか角度がおかしくない?

20210808-2354_587434419
哀しそうにジョーロをたむけていますww

パシャパシャとっていたら・・

20210808-2354_587434510
え・・?

後ろからこのポーズのままスケートでもしているようにスススーっとくるこみちゃんww

20210808-2355_587434609
シュールすぎるからwww

この技みんな知らなかったはずなのに、もう応用きかせていてスゴすぎるよww

20210808-2355_587434672
ずっとこのポーズなんですよ、笑うってwwww

20210808-2357_587435244
ニコちゃんはずっとこのポーズのまま・・

哀愁漂ってる・・・・・


20210808-1936_587386394
半日でここまで色々手伝ってくれたヒヨちゃんありがとう♪

おかげで楽しいルムイベができたよーー!!

このままこうやっって何も無くても自然と集まったりするようなルムタウンになったら嬉しいな☆

今日の写真2
20210806-1949_587086166
みっちゃん先生がボランティアで討伐配ってました!

エラすぎるー!!

20210806-1951_587086267
私もちゃんと並んで討伐もらいました☆

20210806-1951_587086282
めっちゃ行列できてるーーーー!!!!

でもさすがにこの釣り人な恰好だとだれも気づかないみたいw

桃だして桃尻ーーー!! って言って遊んじゃいました//

20210806-1930_587084891
そうそう、レンダ討伐は遊び人でいくんだけど、メタキンでるとビビるよね~~ww

頑張ってばくれつけんしたけど、怒りもとってたけど、怒り沈めて逃げちゃった!!

怒りとれば安心だと思ってたのにぃぃぃキィィィィイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました