さよなら大きなゴーレム!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アプデ直前の3月16日
大きなゴーレムを最後に目に焼き付けよう!そんなイベントが開催されました。

私のかわいいかたやきそばも参戦!!

この愛くるしい大きなゴーレム・・

フォッグさん主催 バイバイ大きなゴーレム集会

会場のガタラ住宅村に着くとモノスゴい数のゴーレムが!?

でかい・・!あらためておもうけど、でかい!

これよく10年近くこの大きさのままでまかり通っていたなあとは確かに思いますw

普通に家の中にも入れるので、いたずらしようと思えばいくらでもできちゃいますもんね~

でっかいお宝袋!

巨大スイカ!

これはアプデ後どうなるのか? 衝撃の事実はラストに!!

みんなでダンシング!ゴーレムのダンスはお茶目で好きですww

その後はミリカちゃんコットンちゃんあもっちゃんとでネギせいじんさんのゴーレム集会に
こっちは純粋なゴーレムばかり集まり、全員着ぐるみを着ていて圧巻・・!!

ヤバすぎるww


このとき宮城沖に大地震があり、動かないゴーレムが続出!
自然災害はしかたありませんが、主催としてはこういうとき困ってしまいますよね!

アプデ後どうなった!?

アプデ後、めっちゃ小っちゃくなってる!!!

1/4ぐらいでしょうか。かなり小さく見えますね。

おたから袋とスイカもその大きさに合わせて小さくなっていました。。

左:自キャラ 右:ゴーレム

ちなみにツボとタルはでかいゴーレムでも大きさ変わらなかったんですよね。でもアプデ後はなぜか自キャラより小さく・・なんで!?w

でも木箱だけは・・

でも木箱だけはアプデ前の超巨大木箱と変わりませんでした。

おかしい点が多すぎない!?w

アストルティアカウントダウン

翌日がアプデということで、メイアさん主催のアストルティアカウントダウンへ。
いつもこの場所で開催されていて、勇者の橋にくると節目だなあって感じられます。

こういったことを継続してイベントし続けているのはほんと頭が下がります。

いつも思い出になるイベントをありがとうございます♪

昨日はアプデ初日でいろんな情報が出ていて、盛り上がりましたね~!

レムはゆっくりアプデ後のことを書いていこうと思います♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました