イーギュアをたおしました~!

バトル
スポンサーリンク

20210627-1232_581881638
いのちの木の実を集めるには避けて通れないモンスター、イーギュア。

いや、避けて通る方法もあります。

それは、ぬくぬくどりを200匹倒す。



あんなかわいい鳥を大虐殺なんて・・・

運営はなんてヒドい二択を迫るのでしょうか。

200羽を大虐殺なんてできるわけない・・!!

そこから私のイーギュアの挑戦が始まりました。

20210627-1221_581880688
シアンが付き合ってくれました。

いつも呼ぶと必ず来てくれる心優しいシアン。

20210613-1606_580333762 (1)
以前ウェンディちゃんとも行ったのですが、そのときは歯が立たず。。

これはちゃんと対策を考えないとって思いました。

klkkk
火力のまもはサポにして、僧侶・天地・キメラで全滅をまぬがれている内に、サポまもにイーギュアを落としてもらう作戦。

イーギュアは3匹出てきますが、その内1匹でも倒せれば勝ちは確定です。

全滅はしましたが、よい手応えはありました。

20210627-1217_581880295
僧侶はひたすらベホマラーです。

イーギュア討伐
マダンテがきつい・・!!

そして・・

jutde
1匹が赤に!!ここまできて安定してればもう勝ったも同然!!

イーギュア討伐
やったぁぁあああああ!!

jklkj
ビーストエンプレスの称号をもらったよ!!うれし~~!!

jkujjh
そしていのちの木の実も無事げっとーーー!!!!

エンドコンテンツでHPの重要性が分かったので、取れるものは頑張って取っています!!

妖精図書館もがんばってやったよーーー!!!

20210627-1235_581881841
私のサポお気にいりのココちゃん

つよくてめっちゃかわいいんです♡

イーギュア倒していない人は、

自分僧侶で、サポにまも・天地・キメラでやってみてください。

できれば天地は誰かにお願いできるとベター!!

今日の写真
banner2
いよいよ本日となりました!

世界会議-ティアット-

反響が大きくたくさんの来場が予想されます。

こちらに注意事項含めて書いてありますので、読んでからお越しくださいませ!

座談会のみを見たい方は22時20分から開場となります。

世界会議-ティアット- 座談会メンバー初公開 : ねむレムの森
8月5日(木) 22時ドレア+座談会イベント『世界会議-ティアット-』を開催いたします!準備に1ヶ月半かけてきました。ついに形にすることができ、嬉しく思います☆世界会議(座談会メンバー)の日程調整があり、日程告知が遅くなり申し訳ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました