#秋色ドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201113-2253_551921974
秋冬ドレア集会に行ってきました♪

プレイベ歴2回目です! えへへん

まだプレイベという空気に慣れていないのであまり溶け込めず;

でもこのイベントもスタッフさんが回りの人をたくさん呼んで撮影したり、スゴい頑張っていましたよ☆

 

大勢で撮影しているのを横目で見ていましたが、やっぱりそこに入っていく勇気はありません><

邪魔かなって思ったり、撮影途中なのにまた1人入ったら撮影し直しになっちゃうって思ったり。

20201113-2159_551910474
会場に着いた瞬間にこの数人の方々とは自然とお写真が撮れました!

20201113-2204_551911365
フレのぷりに~ちゃんにルームで声を掛けたらドレアを作って来てくれました!

すぐに作ったとは思えない完成度・・!めっちゃかわいい♪

私なんて普段のドレアの秋色Verですからね///

20201113-2208_551912115
私が思いきって声を掛けたのはこのスタッフさんのみ・・!

ドレアが似ていて私好みでしたん

お写真ありがとうございました!

20201113-2218_551914039
前回のイベントで声掛けてくれたお団子姉妹がまた来てました!

またもやペアドレでしかもかわいい~

20201113-2220_551914569
スタッフさんにいいねをもらっておずおずと入った1枚w

20201113-2225_551915577
こんな私に声を掛けてくれた参加者の方。

本当にうれしかった・・ありがとう!

20201113-2237_551918526
ぷりちゃんといつも一緒のぷくちゃん!

ぷくちゃんのドレアもお洒落でした!みんな上手だなあ

20201113-2241_551919452
これもスタッフさんがいいねしてくれて入れてもらった写真

とってもありがたかったです♪

20201113-2246_551920424
前回のイベントでお写真の声を掛けてくれたここあさんが!

今回もご一緒してくれました♪

20201113-2253_551921933
最後に集合写真♪ モノスゴい数の人が来ていました。ビックリ!!

20201113-2254_551922269
偽メルサンディという場所も相まって秋色のドレアがとっても映えていました。

新しい色やツヤメキが実装されてからお洒落のレベルが一つ上がったような気がします。

前よりもお洒落な人が増えた!

お洒落を楽しむのは素晴らしいことですね。

もっともっとお洒落が楽しめるようにここを運営さんには頑張って欲しいです♡

 
とってもステキなイベントでした。主催様・スタッフの皆さま、ありがとうございました!

引っ込み思案をもう少し直してまた行きたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました