防衛軍交流会に行ってきました!

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

メイアさんにお招き頂き、防衛軍交流会に行ってきました!

最初なんの集まりかもよく分からなかったのですが、ルームがあるワケでもなく、なんか適当に誘って集まってる系だそうですw

初の人は自己紹介があるとのことで!私含めて4名が初めてでした!

21時30分に行くと、受付がありました!

防衛軍交流会なのにデルメゼに誘う無謀なレム。

あーんむっ おいっひいね!
これフリコメに書いてあるのですが、拾ってくれました////

青さまと同じグループでした! 頭から出ているのはかにかまらしく、いつでもお腹が満たされる素晴らしいシステムです。

青さまと写真を撮ろうとしたら変な人に絡まれました。

この防衛軍は指定のパーティーで1時間まわります。凶蟲ですが、別のものに行っても良いみたいです。私は凶蟲に行ったことがなかったので、とっても嬉しいです。

メイアさんそっくりの方がいて、どっちが本物か分かりません!

あれ、でも青の色が違うぞ・・!?

自己紹介はめっちゃ緊張して覚えていませんが、なんか変なこと言ったような気がします・・・

時間になったのでみんなでのりこめえええ!!

32名もの人たちが集まっていたので、4パーティできました。

防衛に入るこの時間が好きです! ここに入るとドレアは強制的に脱がされてしまうので、青さまのかにかまが丸見えでした。



バザックスがいました。このバザックスは敵ではないようです。

なんと青さまのお友達でした!

倒したらなんと称号をもらいました!!やったああ!!
まだ肩の色が赤の初心者レムですっ

バザックスが蟻たちに襲われています! なんてかわいそうなんだ・・・!

ボスと戦っているとき、バザックスが!??

ボスとめちゃめちゃ拮抗していました・・!!

大怪獣映画を見ているようです。

バザックスのこの勇姿を見よ・・!!

しかもバザックスにもバフがかかるので、キラポンやバイキ・マホステなど様々なバフを受けていましたww 完全に味方です。

この写真だけみたら、バザックスが黄色、ボスが赤で追い詰めてるようにみえる・・!!

あ・・!でも結界がぁぁぁ!!!!!

みんなバザックスに夢中で結界が疎かになってしまいました、笑 レムはめっちゃ笑っていました。

メスしかいないパーティーってなんかやらしいね?

結果、バザックスにかまいすぎて負けましたーーーwww

女子力の高いメスブタたちのおかげでクモ脚までもらえました!!なんというおこぼれ・・!!アリガタラー

あっというまに1時間が過ぎました。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたーー!!

防衛軍を集まってやる機会があまりないので、こういうイベントは本当ありがたかったです!!

メイアさんお誘いありがとうございました☆

この後変なヤバい人と二人きりになってしまい・・

ファイナルファイトブロガーのネギせいじんさんとアンドレアルに行くことに。

会話も8割がファイナルファイトでした。

しかしこのアンドレアル、なぜかめちゃめちゃ強くて、3回も全滅・・!!!!ww

最後とてつもない死闘で勝ったタイムはなんと12分ww
MPも尽きてめっちゃ大変でしたっ

それだけ戦っていたわりに撮影した写真もこれ1枚のみ。

というヤバい人とアフターしたというお話でした。

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました