#なつはな集会

イベント
スポンサーリンク

20210728-2253_586036085
#なつはな集会にいってきました!

ちょうど私がやろうとしていたフェアリーバタフライと同じようなイベントで日程も近かったので、遊びに行ってみたかったのです♡

場所は恵みの木

この場所は私たちがやる予定のイベントでも候補の一つでした。

やっぱり考えることは一緒ですね///

20210728-2230_586030888
ちょっと遅れていってみると、たくさん蝶々が舞っていましたよ☆

はなとちょうちょということで、花のドレアと蝶のドレアが目を引きます。

20210728-2232_586031475

20210728-2235_586032163

20210728-2235_586032230

20210728-2237_586032581
主催のりぉちゃん!?

なんかいつのまにかめっちゃイケメンになってる////

20210728-2240_586033408
ミユリちゃんはモンシロトンかな?ww

もう一人のプクさんは色合いがステキで見入ってしまいました//

20210728-2243_586033856
紫大好きなリッカちゃん♪

一言目が「好き」で私の心臓はビックリしてしまいした/// dkdk

20210728-2253_586035980
集合写真☆

主催かよって思うぐらいど真ん中をとってしまい、申し訳ありません///

20210728-2253_586036146
みんなとってもステキなドレアでしたん!

20210728-2255_586036501
スタッフのみなさんは特にお洒落で・・センスを感じましたね♪

20210728-2259_586037283
最後にともう1回撮影してくれました!

お声がけありがとう^^

この2人組、色合い的にもいいかんじに撮れましたん♪

20210728-2253_586036029
夏のちょうちょとお花の集会 とっても楽しめました♪

ありがとうございました☆

今日の写真
GqZU6bFG
そして本日はレムとはなざと共催ドレアイベント『Fairly & Butterfly』を22時に開催いたします♪

せっかくの新作ウィング、披露できる場所が多い方が良いと思いますので、ぜひぜひ5分でもいいので!気軽に遊びにきてください☆

プレイベ初心者大歓迎です♪ ぜひ初心者マークをつけてお越しくださいね!

20210725-2146_585723753
恵みの木も素晴らしい場所ですが、クドゥスの泉はまたちょっと違った雰囲気の写真が撮れますので、ぜひぜひ場所も含めてお楽しみください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました